1F


A

B

C

D

E

F

G

H

I

J


 

MAGAS SIDE

GRANDA
<>
5/17/4/4
<THE DECK>
GDAGEFAIJ
<OPTION>
ピアッシングG
レベルアップ精神力+1

「クジ運が悪かったわねぇ。
もうアンタに勝ち目はないわ」

vs

<THE DECK>
ECGFEAJDH

<OPTION>
ピアッシングA
ピアッシングE

ASH SIDE

RAICE<>
4/2/8(+1)/4

「さあ、くりぬき君いくわよ!」

※ キャラのサムネールをクリックすると、そのキャラのデータが閲覧できます(本戦では(笑))。
各サイドを示す横に並んでいる★印は連勝回数です。
キャラの名前の下の数字は左から順に 
魔力/精神力/素早さ/体力 です。(+〜)となっているのはアッシュサイドの階層ボーナスです。
各自のデッキのアンダーラインをしてある記号がこの戦闘で最初に使用するバトルポイントとなります。
 【 】内の数字はそのターンのバトルポイントの数値です。戦闘オプションが発動した時にはその都度記載されます。
「>>>」マークの先端側が防御側、計算式の寄っている側が攻撃側です。「>>>」マークの先端の先にある数字は防御側の受けたダメージです。
なお、計算式(アンダーラインの部分)だけは全て左側が「攻撃側」となります。
左側の
緑の数字メイガスサイドの、右側の青い数字アッシュサイドの残り体力となります。

HP

 

HP

4

-2

BATTLE START !!

6 <<< 4+【2】(piercing!!) - 17+【1】

A SIDE WIN!!

4

4

 


勝者 レイス・ターン!

 

「はあ、スリル満点だったよ!」

 

敗者 グレンダ・グロドロス!

「う……うそ、アタシが負けるはずがないわ!
 これはなにかの陰謀よ!」


「陰謀なんて何もないよ……あえて言うならば、
『クジ運が悪かったわねぇ』!(爆)」

 

「い……いやぁぁ。もぉ、許してぇ……」


戻る