1F


A

B

C

D

E

F

G

H

I

J


 

MAGAS SIDE

SILFINA<>
15/1/25/1
<THE DECK>
G G J B B F E D C A
<OPTION>
レベルアップ素早さ+1

「邪魔をしないでください・・・
この塔は凶々しい気に満ちています・・・
わからないんですか?」

vs

<THE DECK>
D G C A C B D J H I

<OPTION>
ヒーリングC
フルガードD

ASH SIDE

MIKADO<>
9/12(+1)/6/3

「我思う、故に我あり」

※ キャラのサムネールをクリックすると、そのキャラのデータが閲覧できます(本戦では(笑))。
各サイドを示す横に並んでいる★印は連勝回数です。
キャラの名前の下の数字は左から順に 
魔力/精神力/素早さ/体力 です。(+〜)となっているのはアッシュサイドの階層ボーナスです。
各自のデッキのアンダーラインをしてある記号がこの戦闘で最初に使用するバトルポイントとなります。
 【 】内の数字はそのターンのバトルポイントの数値です。戦闘オプションが発動した時にはその都度記載されます。
「>>>」マークの先端側が防御側、計算式の寄っている側が攻撃側です。「>>>」マークの先端の先にある数字は防御側の受けたダメージです。
なお、計算式(アンダーラインの部分)だけは全て左側が「攻撃側」となります。
左側の
緑の数字メイガスサイドの、右側の青い数字アッシュサイドの残り体力となります。

HP

ASH 

HP

 

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

-4

-4

-4

-4

-4

-4

-4

-4

-4

-4

-4

さて、マーベラスメイガス5日目第1階、
シルフィナvsミカド!
風属性と地属性による対照的なメイガスの1戦です!
いや〜手に汗握りますねアッシュさん!
そうですね〜体力と防御の無いシルフィナ選手は
システムの仕様上1度でもミカド選手の攻撃を喰らえば
確実に瞬殺ですからね〜
シルフィナが最初の4連続攻撃で仕留めきるか、
それともミカドが防ぎきるか、
どちらにしても長い戦闘にならなければ
こちらは処理がラクでいいですねコンチクショウ(謎)!
はい、一人芝居してる場合じゃ無いですね〜それでは!
マーベラスメイガス!
レディ〜〜〜〜〜〜〜Go!!

おおっと、まずは当たり前ですがシルフィナから仕掛けていった!
これで倒せなければ勝機はない、彼女も必死だ!
おおっと速い速い、疾風のような連撃です!

シルフィナの攻撃!!ミカドは1のダメージを受けた!

さらに連撃!ミカドはダメージを受けない!

さらに連撃!ミカドのフルガードが発動!ミカドはダメージを受けない!

さらに連撃!ミカドのフルガードは発動中!ミカドはダメージを受けない!

ミカド、シルフィナの4連撃を受けきった!!受けきりましたぁ!!
これではシルフィナにもう勝機は無いか!?
肩で息をしているシルフィナに、ミカドの容赦ない攻撃が飛ぶ!

ミカドの攻撃!シルフィナは5のダメージを受けた!

ああ〜っと、シルフィナ崩れ落ちました!
立てるか!?立てるか!?
ああ〜〜っと、立てない立てない!
レフェリーストップです!てゆーかレフェリー私だが!(爆)

胡蝶ミカド選手の勝利です!
ミカド、WIN!!
アッシュサイド、WIN!!!

ミカド選手はこれで勝ち星が2つになりました!
後1つで2階に挑戦です!

それでは、哀れにも凌辱場に運ばれていくシルフィナ選手を尻目に(爆)、
本日はこの辺で終わりにさせていただきます。
ではみなさん、また次の試合でお会いしましょう!
さらば!!

 

A SIDE WIN!!

3

3

3

3

3

3

3

3

3

2

2

2

2

2

2

2

2

2

2

2

2

2

2

2

2

2

2

 


勝者 胡蝶ミカド!

 

「人間って、
理由がないと生きていけないの?」

敗者 シルフィナ・ワース!

「そんな!?私の攻撃に耐えきるなんて・・・
あなた・・・何者なの!?」


「あ゛ー、あ゛ー、久々に叫んだらノドが嗄れてしまったよ。
あ゛ら゛ら゛ら゛ら゛ら゛……(←うがいをしている)」

 

「ん・・・お願いです・・・もう・・許してください・・・きゃっ!」


戻る