「…本日の試合は 水香 対 ジェニファー だ。
楽しませてくれたまえ…」
※ キャラのサムネールをクリックすると、そのキャラのデータが閲覧できます。
キャラの名前の下の数字は左から順に 魔力/精神力/素早さ/体力 です。
{ }
内の数字はサイコロの目です。技が発動した時にはその横に名前が記載されます。
PIERCING →攻撃者のサイコロが1の時、相手の精神力を0としてダメージを与える。
FULLGUARD →防御者のサイコロが6の時、合計防御力が2倍となる。ただし、ピアッシングに対しては無効。
COMBO →素早さが2倍以上の差があると、その倍率(小数点以下切り捨て)分だけ連続攻撃できる。
「>>>」マークの先端側が防御側、計算式の寄っている側が攻撃側です。「>>>」マークの先端の先にある数字は防御側の受けたダメージです。
なお、計算式(アンダーラインの部分)だけは全て左側が「攻撃側」となります。
左側の青い数字がチャンピオンの、右側の黄色い数字が挑戦者の残り体力となります。
HP |
HP |
|
4 4 4 -1 |
BATTLE START !! 0 <<< 9+{6} - 5+{6}(FULLGUARD!!) 5+{2} - 1+{6}(FULLGUARD!!) >>> 0 5 <<< 9+{4} - 5+{3} CHALLENGER WIN!! |
1 1 1 1 |
勝者 ジェニファー!
「さ、次いこう次!」
|
敗者 水香(1防衛)!
「ふむ、いわゆる防御戦という奴かな」 |
「・・・・・・」
NEXT CHALLENGER!!
「次の挑戦者はこの娘か…」 |