「…本日の試合は ドール 対 マキ だ。
楽しませてくれたまえ…」
※ キャラのサムネールをクリックすると、そのキャラのデータが閲覧できます。
キャラの名前の下の数字は左から順に 魔力/精神力/素早さ/体力 です。
{ }
内の数字はサイコロの目です。技が発動した時にはその横に名前が記載されます。
PIERCING →攻撃者のサイコロが1の時、相手の精神力を0としてダメージを与える。
FULLGUARD →防御者のサイコロが6の時、合計防御力が2倍となる。ただし、ピアッシングに対しては無効。
COMBO →素早さが2倍以上の差があると、その倍率(小数点以下切り捨て)分だけ連続攻撃できる。
「>>>」マークの先端側が防御側、計算式の寄っている側が攻撃側です。「>>>」マークの先端の先にある数字は防御側の受けたダメージです。
なお、計算式(アンダーラインの部分)だけは全て左側が「攻撃側」となります。
左側の青い数字がチャンピオンの、右側の黄色い数字が挑戦者の残り体力となります。
HP |
HP |
|
1 1 1 |
BATTLE START !! 6+{3} - 4+{6}(FULLGUARD!!) >>> 0 (2COMBO!!)6+{1}(PIERCING!!) - 4+{5} >>> 7 CHAMP WIN!! |
5 5 -2 |
勝者 ドール・ショヴスーリ(4連勝)!
「ま、こんなところね」
|
敗者 マキ!
「さあみんな(触手)、 |
「ふえぇ…やめてよぉ〜……」
NEXT CHALLENGER!!
「次の挑戦者はこの娘か…」 |