「…本日の試合は あずみ姫 対  だ。

楽しませてくれたまえ…」

ASH

CHAMP

vs

CHALLENGER


AZUMIEL
10/5/3/2
「お父様お母様…あずみ
 頑張ります!!」   

「……勝負」


SHIZU
10/1/5/4

※ キャラのサムネールをクリックすると、そのキャラのデータが閲覧できます。
キャラの名前の下の数字は左から順に 
魔力/精神力/素早さ/体力 です。
 { } 内の数字はサイコロの目です。技が発動した時にはその横に名前が記載されます。

PIERCING →攻撃者のサイコロが1の時、相手の精神力を0としてダメージを与える。
FULLGUARD →防御者のサイコロが6の時、合計防御力が2倍となる。ただし、ピアッシングに対しては無効。

「>>>」マークの先端側が防御側、計算式の寄っている側が攻撃側です。「>>>」マークの先端の先にある数字は防御側の受けたダメージです。
なお、計算式(アンダーラインの部分)だけは全て左側が「攻撃側」となります。
左側の
青い数字チャンピオンの、右側の黄色い数字挑戦者の残り体力となります。

HP

 

HP

2

-5

BATTLE START !!

7<<< 10+{3} - 5+{1}

CHALLENGER WIN!!

4

4

 


勝者 神楽坂 静!

「すまない……」

敗者 アズミエル・ハウエル!

 

「私は第一王女ですよ…そんな…やめて
 許して…お願い……いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

覆面の男  「貴殿の協力感謝する。ユグドラシルの姫が容易に
         我等の手に入るとは…ふふふ 愛娘を人質に
         取られては女王も我が国の軍門に下るしか有るまい。」

「貴殿は、
姫の貞操には関心がないと見えるな?」

覆面の男  「姫には十分男と言うものを教えてやって欲しい。
         予としても扱いやすくなるのでな……。」

「貴殿とは良い関係が築けそうだ。
くくく…」


NEXT CHARRENGER!!

「次の挑戦者はこの娘か…」


サプリム0のトップに戻る