「…本日の試合は あずみ姫 対 静 だ。
楽しませてくれたまえ…」
ASH |
※ キャラのサムネールをクリックすると、そのキャラのデータが閲覧できます。
キャラの名前の下の数字は左から順に 魔力/精神力/素早さ/体力 です。
{ }
内の数字はサイコロの目です。技が発動した時にはその横に名前が記載されます。
PIERCING →攻撃者のサイコロが1の時、相手の精神力を0としてダメージを与える。
FULLGUARD →防御者のサイコロが6の時、合計防御力が2倍となる。ただし、ピアッシングに対しては無効。
「>>>」マークの先端側が防御側、計算式の寄っている側が攻撃側です。「>>>」マークの先端の先にある数字は防御側の受けたダメージです。
なお、計算式(アンダーラインの部分)だけは全て左側が「攻撃側」となります。
左側の青い数字がチャンピオンの、右側の黄色い数字が挑戦者の残り体力となります。
HP |
HP |
|
2 -5 |
BATTLE START !! 7<<< 10+{3} - 5+{1} CHALLENGER WIN!! |
4 4 |
勝者 神楽坂 静!
「すまない……」 |
敗者 アズミエル・ハウエル!
「私は第一王女ですよ…そんな…やめて
許して…お願い……いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
覆面の男 「貴殿の協力感謝する。ユグドラシルの姫が容易に
我等の手に入るとは…ふふふ 愛娘を人質に
取られては女王も我が国の軍門に下るしか有るまい。」
「貴殿は、 |
覆面の男 「姫には十分男と言うものを教えてやって欲しい。
予としても扱いやすくなるのでな……。」
「貴殿とは良い関係が築けそうだ。 |
NEXT CHARRENGER!!
「次の挑戦者はこの娘か…」 |