・名前 アーリィ・ペリフェラル

・簡単なプロフィール

---簡易紹介---
・・・・サルテズフィアー監獄・ジャコヴァン処刑場

「東夷の下賎な血を引く貴様が・・・・我等と対等な立場に立てるとでも思ったかッ」
「大人しく従っていれば良いものを・・愚物め!貴様の能力など・・認めぬわッ」
「フンッ、まぁ・・最期の言葉くらいは聞いてやらぬでもない・・どうした・・んンッッ!」
「・・こんな結界・・私の障害にはならないのよ・・・フフフッ・・緊急事態発生・・・ね」
「・・さぁ・・極大魔法を使いなさい・・でも、私と貴方達の戦力差は・・それ以上あるわ」

・・・・リカール港
「!・ホゥ・・さすがだねぇ、予告通りの到着か。にしても、ソレ・・ホントに囚人服?」
「って怖い目で見んなよ、イイ女なんだから。・・んじゃあ、行きますか<暗黒大陸>へ」

暴力・権力・金の力で支配するような連中を嫌う。報われない正直者には、割と好意的。
体型は適度に引き締まりながらも、しなやかさを保っている。TBWHは160/85/57/86・位か。

年齢・22歳

・能力値

 魔力 精神力 素早さ11 体力

・プレイヤー nito