・名前 アリュール・シャン

・簡単なプロフィール

 元々は教会の孤児院で教師をしていたのだが、そこの神父に
犯されるというムチャクチャな目に遭い、逃げ出して放浪の民になる。
 今はゆく先々で子供達の家庭教師やメイドをしながらも
同じ家にずーっといると当主の目がだんだんイヤラシクなってくるのが
イヤでひとところにとどまっていられない。
 大会のその日も、彼女は働いていた
 宿屋の店主に犯されかけて店主を半殺しにして逃げてきたのである。
神父に処女を奪われたときに元々高かった魔力が目覚めたのだろうか、
行く先々の男性に犯されたり犯されかけたりするたびに
魔力を使いピンチを乗り越え、その力はかなりのものに成長した。

「で、たまたま澱みの塔の上を飛んでいたらいつのまにか
大会に出場することになっていたのよね〜、あは♪」(アリュール談)

22歳、身長は160cmぐらい、太くも細くもなく、その身体には
筋肉の存在は感じられないが、胸の大きさカタチはなかなからしい。
性格は明るく、性行為は嫌いじゃないが犯されるのは勘弁、らしい。

・能力値

 魔力 精神力 素早さ 体力

・プレイヤー びゅーね