3000000EXPありがとう特別企画

今回は今までとは趣向を変えた、
観戦参加型企画です。
参加するのに難しいことは何にもないので、気軽にどうぞ。

企画開始日:02/01/30
企画終了日:02/04/07

※ こっそりとエロ絵だけ全てリライトしました(23/11/09)
(古いverの絵を見たい人は「画像を新しいタブで開く」→URLの「_e/」と「〇〇.jpg」の間に「ver1/」を挿入して下さい)


POND SACK BANG GANG

ポンドサック・バンギャング

 


概要

 『ポンドサック』の街を知ってるかい?知ってるよね、イーストキャピタルを代表するデカイ街さ。現代の光と闇の部分を全部兼ね備えた、若者の街。あらゆる道楽が楽しめる街。来たこと無いなら、一度遊びに来てみると良いよ。でも、今はあんまりオススメしない。なんせこの街は今、大変な混乱のまっただなかにあるんだ!

 『PussyCats』を知ってるかい?西ポンドサックを仕切ってるギャングチームさ。もともと星の数あった有象無象のチームを次々吸収してデカくなったチームなんだけど、最近ちょっと不穏当。内部分裂やら新興勢力やらが出てきて毎日抗争の真っ最中さ。
 近々いよいよポリスが動き出すってウワサもある。そうなったら弱いチームから先に狙われて潰されて行くから、どのチームも必死さ。少しでも勢力エリアを伸ばしていこうとね。巻き込まれたらたまったモンじゃないけど、でも端から見てる分には面白い。勢力分布図がまるで生き物のように動いていく様がね!それに、どのチームにも結構イカシタ女のコが居るんだ。…イイよね、強い女のコってさ!

 さあ、キミもちょっとだけ勇気を出して、ここに座ってこの街を眺めてみてごらんよ。色んな事が見えてくる。さらにほんのちょっとだけ勇気を振り絞って、彼らに介入してみないかい?ギャング達だけじゃない、このポンドサックを形作っているのは俺達なんだってこと、奴らに解らせてやろうぜ!
 

説明

 要するに、今回はポンドサックという架空の街を舞台にしたチーム抗争を観戦するという企画です。チームの抗争は一部手動、ほとんど自動で勝手に行われていきます。あなたの役割は、応援するチームの援護。1ターン(2日)に1回、好きなチームに投票するだけです。
 各チームには最低二人の「凌辱対象キャラ(通称『贄キャラ』)」が居ます。女だてらにチームの主力メンバーとしてヤンキーとのケンカにあけくれているわけですが、当然負ければ悲惨な運命が待っています。
 どのチームを応援すれば、意中の贄キャラのエロシーンが拝めるのか?各チームの行動結果を確認して次回の展開を予測しながら援護してみて下さい。

※ ちなみに本作では、女性ではない『贄キャラ』が凌辱されるケースも一部あります。苦手な方は一応ご注意下さい。


●参加方法●

 至って簡単、『好きなチームを指名して、1ターン(2日)に1回フォームで投票する』だけです。
 投票された数が多いチームほど、たくさんの行動力が貰えます。あとはDPCがその行動力に応じて勝手に行動や戦いを処理していくので、みなさんはその経過を眺めていくだけです。

 ただし、投票結果は毎回集計ごとにリセットされるので、連続投票には意味がありません。連続投票自体出来ないようになっているため、サーバの負担になるだけなので遠慮して下さい。

 投票は画面下方の「投票する」をクリックして行ける投票ページで行って下さい。

< 投票受付は終了しました >

システム

 基本システムや自動行動のルーチンワークについては、結構複雑になっている上に必ずしも覚える必要もありません。
 なので、詳しく知りたい人だけここから確認して下さい。
→●


●登場チーム●

「PUSSY CATS」(P−Cats)チームカラー:イエロー

・リーダーであるキング羊介の圧倒的なカリスマの元にかつて西ポンドサックを全て統一したチーム。全チーム中最大の統率力を誇る。
(贄×2)
「ガリクソン高校」(ガリ高)チームカラー:ブラック

・東ポンドサックにある人外魔境なマンモス高校。個人の持つ戦闘力はダントツ最高クラスだが、遠征能力が皆無に等しい。
(贄×2)
「緑森女子高校」(リョクシン)チームカラー:グリーン

・ポンドサック中央部に位置する女子校。チームでは無いが位置的に邪魔なために攻撃対象となっている。個人バランス型。統率力・戦闘力ともに平均以上。このチームに負けても贄キャラはすぐには嬲られない。
(贄×5(+1))
「葬鎖消失」(ソーサレス)チームカラー:パープル

・インディーズで人気上昇中のビジュアル系バンド。チームでは無いがメンバー、グルーピー共に好戦的なため抗争に巻き込まれている。統率力と体力は低めだが、個人戦闘力は高い。
(贄×4(+1))
「聖GGG学院風紀委員会」(聖ギル)チームカラー:ブルー

・ポンドサックにある私立高校の風紀委員会。チームでは無いが、学校内だけでなくポンドサックの街全体の風紀を正そうとしているため攻撃対象になっている。全ユニットが体力回復能力を持つ。統率力・戦闘力共に平均以上。このチームに負けても贄キャラはすぐには嬲られない。
(贄×4)
「帝国」(帝国)チームカラー:レッド

・東ポンドサックを中心に伸してきた野心的な新興チーム。個人戦闘力は平均程度だが、統率力は高め。特殊な能力を持つユニットが多い。
(贄×3)
「背骨連合」(セボ連)チームカラー:グレー

・上記6つのチーム以外の不良達が徒党を組んだチーム。パラメータは全て最低ランク。ただし、行動力無しで行動することができ、意外と知恵も回る。男しか居ないが、かつて卑怯な手段で捕らえた贄キャラを所有。
(贄×5)

サムネイルをクリックすると、そのチームの主要メンバーとそのプロフィールが確認できます。さらにメンバーのサムネイルをクリックすると、全身図が確認できます。


〜投票は終了しました〜

 

終了時の勢力図を見る

開催中に起きたイベントを見る (エロ絵はここから全て閲覧できます)


TOPPAGE