盗賊カテリーナ

盗賊カテリーナ。
たまたま戦いの終わった後に俺が現場を見つけた戦場泥棒だ。
幸いまだこっちにゃ気付いていない。
なんでも、盗んだ物は全て金に換えて貧しい連中に配ってるとかって義賊だそうだが、
盗賊は盗賊、帝国兵として、容赦しねえぜ。

まず、どうにかして物音を立てずにこいつに近づくかだ。集中力の勝負だな。
周りへの気配りは無用だろう。
こいつだって周りに誰も居ないと思ったからこそこうして「仕事」に取りかかってるわけだからな。
気付かれずに近づくことさえ出来れば、押し倒すのはそんなに難しくねえハズだ。
残りの力を半分ずつ、腕力と体力に分けてやろう。

…いやまて、確実に逃がさねえ為には腕力の方が若干重要かもな。

腕力 [Power]
注意力 [Careful]
スタミナ [Stamina]
集中力 [Concentration]

残り20ポイント

 

BACK