版権系の成年向け同人作品は基本的には「White Impure Desire」というシリーズ(WIDシリーズ)でやっております。
それ以外の本はゲスト誌や合同誌であったり、ペラ本やコピー誌だったりして、
将来的に再録されることはあっても原則再販予定はございません。御了承下さい。

 

作品 データ 解説 通信販売 DL販売
 
(完売)
『拘束嬲ラ(こうそくなぶら)』
2016/8/14発行

・オフセット成年向け
・ロマンシングサガ2
・28ページ(B5)
・値段 
¥500
サンプル

初めてタイトルから「wid」のナンバーを外してみました。だって、思いついちゃったから!(ぉ
ロマサガ2の軽歩女皇帝ちゃんが武装商船団に捕まって陵辱されるだけの内容です。
表紙的はライーザカラーですが、作中にてキャラ名は特に言及してませんので、お好みの軽歩ちゃんでご妄想下さい(何

 
  『White Impure Desire 16』
2015/5/2発行

・オフセット成年向け
・魔界塔士サガ
・36ページ(B5)
・値段 
¥700
サンプル

前回のペラサガ本同様のサガ25th記念便乗シリーズで、魔界塔士サガの「にんげん・おんな」輪姦凌辱本です!(エイプリルフール企画と間違えられても言い訳できないレベルの暴挙)
暇を持て余した「かみ」の戯れで、女主人公がベーシックタウンでパーティを組もうとした男たちにいいようにされてしまう…と言う内容です。

 
『White Impure Desire 15』
2014/12/30発行

・オフセット成年向け
・エンペラーズサガ
・52ページ(B5)
・値段 
¥700
サンプル

サガ25周年記念本。メインはロックブーケ凌辱? 内容的にはソシャゲの「エンペラーズサガ」本なのですが、一応ロマサガ2さえ知ってればほぼ問題ない内容になっております。あと若干SBR。
 そして、過去のペラ本、「ペラサガのペラ本」1〜3の内容も全て修正再録。 あ、表紙こんなんですが、触手メインの本ではありません紛らわしくて申し訳ありません。
 

 


(完売)

『ペラサガのペラ本2』
2013/08/11発行

・イラストペラ本18禁ONLY
・エンペラーズサガ
・12ページ(B5)
・値段 ¥100

・サンプル  

前回の本同様のイラストラフ本です。相変わらずペラサガ自体はまだやったことないんですけどね! レパートリーは、「聖王(表紙)」「キャット(イベントver)」「ファティマ」「アメジスト(イベントver)」「セフィラス」「フェイ」「ヴァナディース」「ファルファデ」「フルフル」となっております。たまたまなんですけど羽娘率高めですな。 一部キャラは画像の小さい資料しかなかったため、多少アレンジしてます。    

『White Impure Desire 14』
2011/12/31発行

・オフセット成年向け
・ドラゴンクエスト(123)
・44ページ(B5)
・値段 
¥700
サンプル

wid7以来、久々のDQ本です〜。 個人的にWii版のDQ123販売記念ということで、一応1と2もイラストは数枚載ってますが、メインは3の女勇者ちゃん陵辱漫画です。ランシールの地球のへそに挑戦した女勇者ちゃんが、そこで(なぜか)待ち構えていた、復讐に燃えるカンダタ一味に…って感じの内容になってます。 話の内容自体は既刊wid7に収録してある「シャンパーニ A GOGO」ならびに「バハラタの洞窟 A GOGO 」の直接の続編となってますが、それらを未見の方でも特に問題は無い内容にはなってます。
 


(完売)

『White Impure Desire vol.13』
2011/05/01発行

・オフセット成年向け
・サガ3時空の覇者SOL
・36ページ(B5)
・値段 
¥700
サンプル

GBサガシリーズの異端児こと「サガ3完結編・時空の覇者」のDSリメイク版である「Shadow of Light(SOL)」本です。 メインヒロインであるミルフィーとシリューの凌辱マンガが22ページ、その他キャラ含めたイラスト10ページと言う構成となっております。
 旧GB版デザインでのエロ絵もラフですが一応描きました。構図はこのサイトの過去絵に入ってる奴のリデザですが…。 エロ漫画の方は一応ゲーム本編のサブイベントの一つを広げた感じになっておりますが、判る人の方が少ない気がするのであまり深く考えずに済むような内容になっております。と言うかいつも通り。

 


(完売)

『おかしらを色んなジョブで凌辱本』
2010/10/18

・オフセット成年向け
・FF5(ファリス)
・12ページ(B5)
・値段 
¥200
サンプル

 FF5のファリス凌辱イラスト本です。
 ホントはWID11に収録したかったイラスト8枚を仕上げてペラ本にしてみました。モンク、竜騎士、忍者、白魔、魔獣使い、魔法剣士、踊り子、バーサーカーの各コスのファリスが凌辱されてます。表紙はサリサverにしてしまったので誰だかわかんねえ!
 例によってペラ本ゆえに書店販売などは行いませんが、そのうちまたFF系のWIDシリーズを作る時にでも再録はすると思うのでご了承下さい。
   


(完売)

『WhiteImpureDesire vol.12』
2010/08/16発行

・オフセット成年向け
・FF6(セリス)
・44ページ(B5)
・値段 
¥700
サンプル

FF6のセリス凌辱本です。シチュエーションは実にオーソドックスな「初登場時のあのシーン」を成人向けにしたもの、と言う捻りの無い内容です(爆)。
 一応、時間軸ごとに三つのシーンに分けた短編三本の収録となっており、またWID11と同様、無意味にゲームブック風味にしてあったりします。その都合上(えー)、やってることはいつもとほとんど同じですが、いつもよりやや汁成分少なめの内容となってしまいました。

 


(完売)

『WhiteImpureDesire vol.11』
2010/06/20発行

・オフセット18禁ONLY
・FF5(ファリス)
・44ページ(B5)
・値段 
¥700
サンプル

 未完成verだった旧「おかしら凌辱本」に線画掲載された「子分反乱編」と、書き下ろしの「敵船敗北編」の、エロ漫画二編が収録されております。内容はまんまタイトルから推して知るべし、って感じのモノです。…まあどっちも犯る側の立場が違うだけで話の展開はあんまり変わんないんですが(爆)。  

『WhiteImpureDesire vol.10』
2009/12/31発行

・オフセット18禁ONLY
・サガ2秘宝伝説GOD
・52ページ(B5)
・値段 
¥500
サンプル

 DSリメイクサガ2秘宝伝説GODのオールキャラ本です。主人公キャラの女モデル8名+ミューズや三女神を含めた女NPC14名、総勢22キャラの見開き2ページ短編エロマンガ集となっております。
 主人公キャラのほうは、「愛情系:二人の世界」「友情系:悪友」など、8種類の運命の糸にそれぞれ関連した系統のパーティ称号に合わせたシチュとなっており、その都合上いつもより和姦率や淫乱率がやや増した内容になってしまっています。
 NPCのほうはまあ大体凌辱なんですが、一部被虐系も混じってるかも。女性型モンスターを除けば女キャラはほぼ全員網羅しましたが、流石にウラニアはムリでした!(爆)
 

『WhiteImpureDesire vol.9』
2009/08/16発行

・オフセット18禁ONLY
ロマンシングサガ3
・44ページ(B5)
・値段 
¥500
サンプル

 メインはエレン漫画16ページ。なんですが、こちらは既刊「WID3」に載っけてたエレン漫画8ページを増ページした上で書き直したリテイク再録となってます…この漫画はそのうち機会があれば描き直したいなーと前から思っていた奴なのでカンベンしてつかァさい。
 エレン以外のキャラはそれぞれ数ページずつのイラスト風漫画になってますが、一応仲間にすることのできる女性キャラは全員網羅してみました。どうしてもエロネタが浮かばなかったキャラや年齢的にそれ以前の問題だったキャラは一枚絵でお茶を濁したりしてますががが(爆)、基本的にはゲーム内にて発生しうるシチュの延長にて描いております。
 

『PowerPlayPsylocke』
(サークル「パワープレイ」ゲスト原稿再録集)
2009/012/8発行

・オフセット18禁ONLY
格闘ゲームよろず(DOA、ストゼロetc)
・44ページ(B5)
・値段 
¥500
サンプル

 タイトルを読んで字のごとく、かたりべさんの格闘ゲー系サークル「パワープレイ」に寄稿したゲスト原稿の総集編です。
 デドアラからエレナ、ティナ、デドアラバレーからヒトミ&クリスティ、ストゼロからローズ、レインボーミカ、X-MENからサイロック、の各短編集となっております。
 正直、描いた当時はほとんど知らんキャラのリク原稿だったものがほとんどなので、かなりカオスな内容です。シリアスは皆無です。オチも酷い(凌辱的な意味ではなく)のばっかしです。まあ、サガやレトロゲーやオリジナル以外にもこんなの描いてたんだな〜アホやな〜とか、時代を感じて頂ければと思います。いろんな意味で。 なお、デドアラのエレナの漫画だけは古すぎて「修正」では追いつかず、またすでに既刊「WIDvol0.1」にも掲載されたと言うこともあり、オールリテイクとなっております。
 


(完売)

『WhiteImpureDesire vol.8』
2008/08/17発行

・オフセット18禁ONLY
ロマンシングサガ2(オールジョブ)
・44ページ(B5)
・値段 
¥800
サンプル

 ジャンルのチョイスがチョイスなので(爆)、せめてキャラのチョイスはせずに「全ジョブ凌辱本」と相成りました。女性職が存在する職業は全員網羅しつつ、+αとしてロックブーケやリアルクイーンなども。基本は「誰」を限定しない、あくまで「ジョブ」凌辱本ですが、一部ホーリーオーダーやシティシーフ等はシチュの都合上キャラ固定されているものも。オマケとして最終皇帝とロックブーケは原画verのエロ絵も描きました。 公式絵が存在しないジョブについてはドット絵から男の方のコスイメージを踏襲しつつ自分なりにアレンジしてデザイン。
 基本的に立ち絵とエロ絵が1ページずつ交互に並ぶ形式です。詳しくはサンプル参照で。サンプルだと見開きっぽくなってますが、実際は左ページに立ち絵があり、「めくるとエロ絵」って感じになってます。
   


(完売)

『WhiteImpureDesire vol.7』
2006/12/31発行

・オフセット18禁ONLY
ドラゴンクエスト3&4
・52ページ(B5)
・値段 
¥800
サンプル

 ドラクエ本。既刊誌「バトルオーヴァー・アレフガルド」から、カンダタ一味に嬲られまくる勇・武・賢・僧パーティを描いた「シャンパーニ A GOGO!」20ページをリテイク再録されています。絵を描き直したと言うこと以外の構成や内容はコマ割まで含めほぼ同じです(爆)。
 そしてその続編となる「バハラタの洞窟 A GOGO!」18ページではパーティを勇・戦・盗・魔に変え、並びにイラスト二枚(商・遊)を合わせて3の女職業は一応全て凌辱しました。一応ファミコン版準拠なんですが、盗賊さんも居ます。4の方は今回はイラストのみですが、一応メインの女キャラ+α一通り描いてみました。トークやら目次やらの背景にマイナーキャラが見え隠れしています(爆)
   


(完売)

『WhiteImpureDesire vol.6』 
2006/06/18発行

・オフセット18禁ONLY
ロマサガ2&サガフロ2
・44ページ(B5)
・値段 
¥800
サンプル

 ロマサガフロ本です。
 キャラチョイスはロマサガ2から最終皇帝(女)、サガフロ2からエレノアねーさんと言う、これまた微妙どころな二本立て(爆)。術士を敵視する過激派集団に捕らえられてしまったエレノアねーさんと、七英雄との決着を前にして突如帝国内で勃発したクーデターに巻き込まれる女帝ちゃん。…と言うストーリー仕立てで、それなりにエロい出来になったつもりです。 マンガ16ページが2本と、前のコピー誌のイラストも再録してあります。
   


(完売)

『WhiteImpureDesire vol.5』
2005/08/14発行

・オフセット18禁ONLY
ロマサガミンストレルソング
・44ページ(B5)
・値段 
¥800
サンプル

 WIDシリーズ、五作目はミンサガ本です。
 エロマンガはアイシャとクローディアの凌辱マンガが各15ページずつ。その他女キャラ凌辱イラストが数枚で、角シフも居ます(爆)。
   


(完売)

『WhiteImpureDesire vol.4』
2004/12/30発行

・オフセット18禁ONLY
ファミコンレトロゲー
・36ページ(B5)
・値段 
¥700
サンプル

 レトロゲー本です。
 題材は「スパイvsスパイ」「星をみるひと」他多数……っておい(爆)。相変わらず自爆街道まっしぐらなマイナーキャラチョイスです。元ネタ知らないと判りづらいギャグとかもありますが、エロネタとしては問題ないと思うので勘弁してください(笑)。
   


(完売)

日曜モーニン830
2004/11/1発行

・オフセット18禁ONLY
ふたりはプリキュア+α(爆)
・36ページ(B5)
・値段 
¥800(書店売り価格)  \700(イベント売り価格)

 
なお、こちらの作品はオークラ出版様の同人アンソロジー「エロコス娘」の方にも掲載させて頂きました。 
 ・
サンプル

 muskaとの合同版権物同人誌。プリキュア凌辱本になるはずがどういうわけかタイトル通り「日曜朝8時30分本」になってしまいました(爆)。…とは言ってもおじゃ魔女はありませんので一部の嗜好の方ゴメンナサイ(爆)。微妙に…いや多分に日曜朝8時の内容も入ってますが…(爆)。意外と表紙そのままなテーマの本です。    


(完売)

『WhiteImpureDesire vol.3』
2003/12/30発行

・オフセット18禁ONLY
ロマサガ&サガフロ全シリーズ
・44ページ(B5)
・値段 
¥800
サンプル

 ロマサガフロ本の二冊目です。
 キャラのチョイスはまた趣味に偏りすぎて微妙(シフ&バーバラ、エレン、コーデリア)なところがあります(爆)が、前よりはまだニーズに沿ってるか…な?。
 マンガ26ページプラス、今回は再録用のコピー誌などは無かったため、描き下ろしイラストをコピー誌一冊分描いて足しました(笑)。
   


(完売)

『WhiteImpureDesire vol.2』

・オフセット18禁ONLY
レトロファミコンゲーよろず
・32ページ(B5)
・値段 
¥500
サンプル

 古き良き日の時代のファミコンレトロゲー本。
 キャラチョイスは、「シティコネクション」よりクラリス、「覇邪の封印」よりメディア、「メトロイド」よりサムスなど、他。
 オイラと同年代の方にはかなりヒットしてもらえるんじゃないかな〜?とか思ってます(笑)。 
   


(完売)

『WhiteImpureDesire vol.1』

・オフセット18禁ONLY
ロマサガ&サガフロ全シリーズ
・48ページ(B5)
・値段 
¥800
サンプル

 ロマサガフロ本。
 キャラのチョイスはちと微妙(ミリアム、ジュディ、カタリナ、ジニー)なところがありますが……(爆)。
 以前作ったコピー誌の内容は全て再録しました。それと別に描き下ろしのイラスト2枚ほど追加(…目次編集する段階になって2ページ足りないことに気づいたんだもんよ……(爆))
   


(完売)

CHiLD PACK

・オフセット18禁ONLY
・ブラックキャット
・44ページ(B5)
・値段 ¥800
サンプル

 三鷹海軍人形技廠のmuskaとの合同本。オイラが描くのはキョウコメイン。サークルカットに描いた手前上セフィリアもちっとは描いたよ(笑)。musはイヴメイン。 板垣ネタは・・・健在(爆)。    


(完売)

バトルオーヴァー・アレフガルド

・オフセット18禁ONLY
・ドラクエ
・52ページ(B5)
・値段 ¥800

 三鷹海軍人形技廠のmuskaとの合同本。オイラが描くのはドラクエ3の女勇者他輪姦凌辱メイン。 musはドラクエ2のムーンブルク王女メイン。板垣ネタは健在(爆)。他にも…(謎)。わりと二人ともリキ入れて作りました〜〜ので楽しんでいただけると嬉しいなっと。再販分は若干リメイクされました。    


(完売)

嬲(なぶ)ひな

・オフセット18禁ONLY
・ラブひな
・44ページ(B5)
・値段 ¥800

 三鷹海軍人形技廠のmuskaとの合同本。オイラが描くのはラブひなで素子凌辱メイン(だってサークルカットに描いちまったからさー(爆))。musは加奈子としのぶメイン。餓狼伝&刃牙ネタあり(爆)。 若干リメイク後再販予定。    


(完売)

White Impure Desire vol 0.1

・オフセット18禁ONLY
・FE、TOGS、デドアラ、ランス、H×H、他
・52ページ(B5)
・値段 ¥800
 

 今まで色んなサークルの本でゲストで描いたエロ漫画短編の総集本です。&レティシアの漫画を描き下ろしでちょろっと。こちらは恐らく再販はしないっす…。