監禁玄室9F-9

 


シェンナ
N-盗賊  <無難> 
実力Lv 55 経験Lv 4 HP 28/28 攻撃力 12 防御力 25
装備Lv 45 名声Lv 10 探索力 110 回復力 0 発言力 65
運勢Lv 16+1 才能Lv 7 経験値 45 成敗数 355 正常
オプション
「雇用」「軽装」「成長」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 70人

現在の状況→ 捕縛

   
   
   

新たに シェンナが 70人のならず者によって監禁された

 

ならず者達は シェンナの身包みを剥ごうとした

 

ならず者 「へへへ・・・さて、大人しくしてもらおうか。」

シェンナ「っ!? 」

 

(「純潔の鶴」発動)

ならず者達がシェンナの衣服に手をかけ、引き裂こうとした瞬間、

シェンナの持っていた「純潔の鶴」が光って弾け、シェンナの身体は青白いオーラに包まれた!

 

ならず者 「な、何!?  どうなってやがるんだこれは!」

シェンナ 「潔癖の・・・鶴?」

ならず者 「だぁぁぁぁ!畜生が!! 最後のチャンスだってのに獲物を前にお預けとか
間違ってるだろ。間違ってるよな。間違いすぎだ!!!」

 

シェンナは身包みを剥がされずに済んだ

シェンナは天の助けを祈った・・・

*冒険者が現れた*

現れたサイクロプスは10人のならず者を倒してくれたものの、

呼ばれた増援に太刀打ちできず、逆に

2+52人にサイクロプスが捕縛された!

54人が玄室に残った

 

*冒険者が現れた*

女達は救出された!

 


戻る