コリーナ達は 龍神の迷宮 の 地下6階 を 無難 に引き返している・・・

*真っ暗闇だ!*

 

アイテム 黒鰐のガードル 蜘蛛のスカラベ ロウフルスニーズ オートケンタウリ 剣の仮面 牙の仮面
ロウフルパスポート Cコイン ぼったくり渡航券 Bコイン 烏賊の粘液
パーティHP 56/118 (48%)
パーティ攻撃力 27(3)+20
パーティ防御力 27
迷宮攻略値 73

サフィアナ
N-軽戦士  <無難>
実力Lv 31 経験Lv 14 HP 0/47 攻撃力 38 防御力 16
装備Lv 30 名声Lv 15 探索力 16(2) 回復力 0 発言力 56
運勢Lv 20 才能Lv 6 経験値 56 成敗数 684 行動不能
オプション
「軽装」

アクアマリナ
N-僧侶  <無難>
実力Lv 29 経験Lv 16 HP 29/29 攻撃力 18 防御力 18
装備Lv 35 名声Lv 10 探索力 13(2) 回復力 29 発言力 39
運勢Lv 20 才能Lv 4 経験値 54 成敗数 403 正常
オプション
「信仰」 

コリーナ
L-盗賊  <無難>  <Leader>
実力Lv 53 経験Lv 8 HP 27/27 残2 攻撃力 9 防御力 9
装備Lv 35 名声Lv 10 探索力 106(11) 回復力 0 発言力 63
運勢Lv 16 才能Lv 8 経験値 58 成敗数 309 正常
オプション
「人徳」「犠牲」「成長」 

アメジスタ
N-魔術師  <無難>
実力Lv 29 経験Lv 20 HP 0/15 攻撃力 29 防御力 4
装備Lv 35 名声Lv 8 探索力 35(4) 回復力 0 発言力 42
運勢Lv 16 才能Lv 10 経験値 60 成敗数 358 行動不能
オプション
「潔癖」「光源」

 

*監禁玄室に遭遇した*

一行が部屋の扉を開けると、その中ではむせ返る臭いと共に

120人のならず者が 2人の女冒険者を凌辱していた

ならずもの達は血走った目で一行に襲い掛かってきた

「く…こんな状態で…!!
まずい…ッ」
「うあ〜んリーダーごめんっ!
昨日回復魔法しくったアタシのせいだよー!」
「騎兵隊の到着だぞー・・・っと。」
「リ…リーダー、無理しないで逃げてよ、
あんたが一番狙われるんだから、私たちなんか放っといて…
ちょっとリーダー聞いてる!?」

サフィアナは抵抗できなかった

アクアマリナは 28人のならず者を屠り去った

コリーナは 20人のならず者を屠り去った

アメジスタは抵抗できなかった

ならず者達を殲滅しきれなかった・・・

残った72人は仲間を呼んだ!

 

*ならず者達が襲い掛かってきた*

45人のならず者がサフィアナに飛び掛った
サフィアナは抵抗できなかった
アクアマリナが9人屠った
残った36人がにじり寄った・・・

20人のならず者がアクアマリナに襲いかかった
アクアマリナはその全員を屠りさった
余力でサフィアナを援護した
9人屠った

24+72人のならず者がコリーナに襲いかかった
コリーナは19人を屠りさった
残った24+53人がにじり寄った・・・

21人のならず者がアメジスタに襲いかかった
アメジスタは抵抗できなかった
21人がにじり寄った・・・

(「犠牲」発動)

コリーナはサフィアナとアメジスタが動けないのを見て取ると、

二人を連れて先に逃げるようアクアマリナに申し付け、

一人ならず者達の前に立ちはだかった!

「なァーに心配しなさんなって・・・すぐ追いつくから。」

81+53人がコリーナに飛び掛った

コリーナは20人を屠り去った

残った81+33人にコリーナは捕縛された!

「こなッ、離せぇッ!」

*コリーナは6階の監禁玄室6に監禁された!*

捕縛されなかったメンバーはどうにか逃げ延びた・・・

サフィアナが暫定リーダーとなった

すぐにでも助けに引き返したかったが、

サフィアナは無難に、ここは一度帰還して戦力を整えるべきだと考えた

一行は迷宮の出口を目指した・・・

一行は迷宮を進んでいる・・・

(迷宮攻略値 73→73)

 

一行の前には地底湖が悠然と聳えている・・・

なんと、湖の水が割れている!

どう言うことかわからないが、越えるチャンスだ!

一行は全速力で干上がった湖底を駆け抜けた・・・

しかし、あと少し、と言うところで突如湖の水が元に戻った!

どうにか泳ごうとするが、装備が重くて泳げない!

やむを得ず、水中で装備を脱ぎ捨てながら一行は湖を渡り切った・・・

 

サフィアナは装備を減らすことなく泳ぎ切った

アクアマリナの装備レベルが 6失われた

アメジスタの装備レベルが 6失われた

 

一日で 迷宮入り口 まで戻ってこれた

明かりが見えてきた!

一行は迷宮の外に出た

一行は無事にクルルミク城下町まで辿り着いた

 

一行は宿屋に宿泊し、ゆっくりと休息を取った

*全員のHPと状態異常が回復した!*

全員が才能に応じた経験値を得た

*レベルアップ*


サフィアナ

アクアマリナ

アメジスタ
 
実力Lv 31→32
実力Lv 29→30
実力Lv 29→30
 

 

翌朝、一行は酒場に赴いた

仲間を助けるために臨時で傭兵を募り、救出隊を組むと

急ぎ迷宮へと取って返した・・・

 

アイテム Nothing
パーティHP 123/123 (100%)
パーティ攻撃力 93
パーティ防御力 44
迷宮攻略値 73

ロウ傭兵
L-重戦士  <無難> 
実力Lv 15 経験Lv 15 HP 30/30 攻撃力 10 防御力 10
装備Lv 10 名声Lv 10 探索力 8 回復力 0 発言力 --
運勢Lv 10 才能Lv 10 経験値 -- 成敗数 0 正常
オプション
「重装」

サフィアナ
N-軽戦士  <無難>
実力Lv 32 経験Lv 14 HP 48/48 攻撃力 38 防御力 16
装備Lv 30 名声Lv 15 探索力 16 回復力 0 発言力 57
運勢Lv 20 才能Lv 6 経験値 0 成敗数 684 正常
オプション
「軽装」

アクアマリナ
N-僧侶  <無難>
実力Lv 30 経験Lv 16 HP 30/30 攻撃力 15 防御力 15
装備Lv 29 名声Lv 10 探索力 15 回復力 30 発言力 40
運勢Lv 20 才能Lv 4 経験値 0 成敗数 460 正常
オプション
「信仰」 

アメジスタ
N-魔術師  <無難>
実力Lv 30 経験Lv 20 HP 15/15 攻撃力 30 防御力 3
装備Lv 29 名声Lv 8 探索力 29 回復力 0 発言力 43
運勢Lv 16 才能Lv 10 経験値 0 成敗数 358 正常
オプション
「潔癖」「光源」

戻る