「あたくしの行軍に付いて来れるのでしょうか?」

・名前 ワドリーネ

・性別 女

・設定 人間の神官戦士。16歳。まだまだ発展途上の身体である。喋り方からもわかるようにそれなりの家に
     生まれて幼い頃から戦士としての英才教育を受けたが、傷つけるだけということに疑問を持ち始め神官戦士となる。
     年齢のわりにはかなりの実力をもっているものの家のほうとは絶縁状態なのでそれが悩みどころ。
     自分の実力を高めるために放浪しつつ、この場所にきてしまった。
     レイピア系の刺突剣とかなり大きめのカイトシールドが特徴。
     得意技は誰でも気持ちよくなれるシールドバッシュ。

・性格 ロウ

・職業 神官戦士

・設定レベル  経験レベル 16
         名声レベル 12
         才能レベル 5

・運勢レベル 12

・オプション 正義(2) 向上(2) 人徳(2) 開眼:竜騎士(2)

・ダンジョン方針 無難

・ハンドルネーム 修(シュウ)