「未熟者ですが…こんな私で良ければお力になりますよ?」

・名前 シンシア

・性別 女

・設定  人間の魔術師。16歳。処女。故郷の村に相思相愛の思い人がいる。
     幼いころ大病に罹り生死の境をさまようが、村を通りかかった高名な僧侶に助けられる。
     彼女に憧れて僧侶を目指すものの、悲しいかな彼女には僧侶の才が無かった。
     しかしそれは彼女の魔術師としての豊かな才能の裏返しであった。
     村を襲った魔物を彼女一人で撃退してしまった時に彼女と周囲もその力を知ることになる。
     庶民の生まれのため、地に足の着いた性格をしていて、周囲との折り合いもよく、努力家。足りないのは経験だけ。
     本格的に魔法の勉強をしようとして、思い人に気持ちを伝えないまま町に出たところで件のお触れを知る。
     自分の力を磨ける場所を見つけた彼女はすぐに酒場へと向かって行った。

・性格 ロウ 

・職業 魔法戦士

・設定レベル  経験レベル 5
         名声レベル 3
         才能レベル 14 

・運勢レベル 14

・オプション  向上(2) 人徳(2) 開眼・魔法戦士(2)

・ダンジョン方針 堅実

・ハンドルネーム N.S.P.