「…あぁ…冒険者諸君も数が少なくなってきたねぇ…僕は悲しいよ?」

・名前 シャーロウ・エクスタ

・性別 女

・設定 
流れの請負人を自称する女盗賊
天才肌で小さな頃から何でもそつなくこなしていたため刺激を求めるようになった人間
一度気紛れで無報酬で依頼を受けた際に依頼人がバカみたいに感動しているのを見て以来
相手を見て報酬を変え、金持ち相手にはふっかけ、貧乏人からは低報酬で依頼を請け負う
ただし依頼主が気に食わなければ高額をふっかけ、払えなければ容赦なく殺す
面白ければあとはどうでもいいという刹那的な快楽主義者
二本のロングナイフと全身に仕込んだ投げナイフによる瞬殺が戦闘スタイル
自分の命も他者の命も等しく無価値なものだと思っている
今回の参加理由も面白そうだからであり、富も名誉もいらないが
珍しいアイテムが見たいとは思っている

・性格 ニュートラル 

・職業 盗賊

・設定レベル  経験レベル 18
         名声レベル 7
         才能レベル 8

・運勢レベル 16

・オプション  選別(2) 軽装(2) 

・ダンジョン方針 堅実

・ハンドルネーム ウェイン姐さん