「私?トラップが怖いなら役に立てるよ。一緒に行って見る?」

・名前 ラフィニア・ストレイフォード

・性別 女

・設定  人間の盗賊。17歳。黒瞳黒髪で、健康的な肌色。体型はスレンダー。
胸は貧乳よりも少しある程度で結構コンプレックス。一本気で朗らかな性格。処女。
クルルミク王国出身の盗賊。両親が盗賊だった為その道に進むも性格が折り合わず挫折。
探索や警護を主な仕事とする盗賊へと転向する。
元々高い資質を持っているがそれに溺れず日々、研鑚を重ねている。
中でも体の柔軟さはかなり優れており、剣を持たすと剣舞のように美しく扱う。
幼馴染の竜騎士がおり、告白。
紆余曲折がありつつも恋が実ったが、直後に先のグラッセン侵攻で幼馴染が出陣。
何か出来る事は無いか・・・と、龍神の迷宮への探索へ乗り出した。

主武器、主攻撃方法はショートソード(短剣類)と徒手での格闘

・性格 ロウ 

・職業 盗賊

・設定レベル  経験レベル 8
         名声レベル 5
         才能レベル 20 

・運勢レベル 16

・オプション  潔癖(2) 人徳(2)

・ダンジョン方針 無難

・ハンドルネーム トレマーズ