「えーっと…ヨロシクお願いしまっす」

・名前 コトネ

・性別 女

・設定 

武器屋の店長。武器マニアであり、武器職人。
17歳の処女だけど、えっちな誘惑にはちょっと弱い。
さらに責任感が強くてお人好しなので、その辺をうまく突いてやると乗せやすい(ぇ

店では一般的な刀剣類や、それらに独自の改造を施した武器の他、
火薬を使った武器作りに精通していて、珍しい銃や爆弾と言ったものを扱っている。

そしてその可能性に目をつけた者たちから、度々業務提携や流通ルートの独占を求められてきた。

冒険者になったのは作った武器や手に入れた珍しい武器を自分で使ってみたいためであって、
本職ではない所か本格的なクエストは今回が初めて。だから名声(人気)は基本的に武器屋としての人気。

今回はある男に『竜神の迷宮』のならず者たちに店の武器が流出していて、それが悪い噂に繋がっていると
教えられたために事実関係の調査と、本当であれば武器の回収を行なうために行動を開始した。

ちなみに戦闘は爆弾や飛び道具を使った後方支援が得意だけれど、
少々ながら爆発のギミックを仕込んだガントレットを使った格闘も行なえる。

そんで胸から脚に懸けてのラインがちょっとだけ自慢。

・性格 ロウ

・職業 軽戦士

・設定レベル  経験レベル 8
         名声レベル 7
         才能レベル 16

・運勢レベル 14

・オプション 正義(2) 潔癖(2) 犠牲(2) 

・ダンジョン方針 大胆

・ハンドルネーム コイン11