「んー・・・・難しいことはよくわからないんですけどねえ」

・名前 カテリーナ

・性別 女

・設定 かつて、彼女はただの村人だった。
    普通に行き、男と恋し、子を成し、そして死ぬはずだった。
    しかし、恋し、伴侶となった男が何者かに殺された。
    彼女は復讐の為に力を欲し、神と契約した。
    その契約によって彼女は強力な力を手に入れた。
    しかし代償もまた大きかった。
    親しい人を常に見送らなければならない呪われた不老の身体。
    そして成長することもなく徐々に希薄になっていく感情。

    彼女は仇を追って旅に出たが、その仇は未だ見つかっていない。
    100年以上も前の話である。
    幾多の年月を経るうちに彼女は最早旅の目的などは忘れてしまい、ただ彷徨うだけの存在となってしまっている。

    自我の希薄な彼女が生を感じることができるのは性交のみ、といって憚らない(旦那も忘れてしまったらしい)

    実年齢は100歳以上だが、外見的には20過ぎくらいにしか見えない。

・性格 ニュートラル

・職業 賢者

・設定レベル  経験レベル 20
         名声レベル 10
         才能レベル 3

・運勢レベル 12

・オプション  淫乱(4) 人徳(4)

・ダンジョン方針 大胆(難しいことは考えていないため))

・ハンドルネーム ぶち太郎