「大丈夫、黙ってればバレないよ」

・名前 クリオ

・性別 女

・設定
人間の歳に換算して15歳のハーフエルフ。
ちょっと手先が器用なことを抜かせば、これといったとりえのない凡人。
一人称は「ボク」(ややボーイッシュ)、男性経験はない。

おしゃべり、買い物、可愛いもの大好きの女の子っぽい性格だが、興味のあること以外はきまぐれかつ面倒くさやがりで他力本願、自分に対して極端に甘いワガママさを裏に秘める。
基本的に考えが浅く危機感がないが、自分に対する危険を察知すると途端に用心深くなる。
性格はカオスだが、悪事を好んだり私利私欲のために積極的に実行するタイプではなく、それどころか自分を正当化するためにいけしゃあしゃあと批判することもある。
(タイプ的にいうと、「非常に魔が差しやすいくせに、そんな自分を認めようとしない」タイプ)
なお「自分にデメリットさえなければ」善行も進んで行うが、これは基本的に「理想の自分を演出する」という自己満足のため。
困っている仲間がいても、自分も困っていたり疲れていたりすると、何かと理由をつけて無視したり見捨てたりする天性の小者。

・性格 カオス

・職業 盗賊

・設定レベル  経験レベル 6
         名声レベル 6
         才能レベル 7

・運勢レベル 16

・オプション  欺瞞(2) 売渡(2)

・ダンジョン方針 無難

・ハンドルネーム ひすな