おひさーなのよ、姉さん!とうとうユリーはクルルミクまで来ちゃいました。

イェイ!



なんていうか、潮の関係でクルルミクからだとシャルデンまでたった7日で着くらしいんだけど、シャルデンからクルルミクって結構遠いじゃない?一応大陸離れてるし・・・旅してるなぁ〜って感じなのよ。



で、さっそくクルルミクに来たあたしはお仕事をすることにしました。打倒ワイズマン!!



ワイズマンってのは−中略−てなわけなのよ。



で、今日はまだクルルミクのこととかよく分かんないし、酒場で窓からぼ〜っと月を眺めながらお酒飲んでたのよね。

そしたらなんと窓ガラスにおっぱいの神様が映ったのよ!!思わずワイン吹いたわ。



慌てて振り返ると目の前をすんごい爆乳様がお通りなのよねぇ〜。もうね、なんか見た目がエロいのよ。超エロいの!そして・・・・エロいのよ。



彼女ね、アヤカって言うんだって。名前聞いちゃいましたー!!イエイ!!

ただその時はまさか後で一緒にパーティー組むことになるとは思ってなかったんだけどね。

あたし達のパーティーはね、そのアヤカって子と、ルーネット、シャーデー、そしてあたしの4人なのよ。

パーティーのリーダーはルーネット。ルーネットは寡黙だけどその分言葉に重みがあるのよ。

まぁ少し距離を置かれてるような気がしないでもないけれど・・・そのうち慣れると思うわ。(とは言えあたしも猫かぶりまくりなんだけどね)



それから一番気が合いそうなのはシャーデーね。あたしたちとても似てるのよ。

どう似てるのかは秘密だけどね。



まあ、そんなわけで明日彼女たちとダンジョンに潜りに行くわけだけど、果たしてどうなることやら。ちなみにこの中でどうやらあたしが一番弱いみたい(T-T)





だけどね、国に帰る頃には見違えるようになってるはずだから期待してね。んじゃ、これからもちょくちょく手紙書くわ。姉さんも体には気を付けてね。

じゃあね。



−可愛い妹より−