ワドリーネさんログ


3月3日

ワドリーネ来店

「あたくしの行軍に付いて来れるのでしょうか?」


3月14日

「あたくしの天運もここまで・・・か。」

*ガネッタとワドリーネが地下4階の監禁玄室4に監禁された*







3月15日
*冒険者が現れた*

女達は救出された!

「遅いですわ・・。がしかし、礼は言わせて貰いましょう。」


3月16日

「あたくしの天運もここまで・・・か。」

*ワドリーネが地下4階の監禁玄室2に監禁された*







3月17日
*冒険者が現れた*

女達は救出された!

「遅いですわ・・。がしかし、礼は言わせて貰いましょう。」


3月22日

「あたくしの天運もここまで・・・か。」

*ワドリーネが地下6階の監禁玄室4に監禁された*







3月25日
*冒険者が現れた*

ワドリーネは救出された!

「遅いですわ・・。がしかし、手の甲にならキスぐらいしてやろう。」


3月27日

「あたくしの天運もここまで・・・か。」

*ワドリーネが地下2階の監禁玄室1に監禁された*







3月28日
*救助隊が現れた*

ワドリーネは救出された!

「遅いですわ・・。がしかし、手の甲にならキスぐらいしてやろう。」


同日
「あたくしの天運もここまで・・・か。」

*ワドリーネが地下3階の監禁玄室1に監禁された*







3月29日
*救助隊が現れた*

ワドリーネは救出された!

「Thank you・・・って誰がピー○姫ですって!!
 今そんな事を言った人は前にでなさいっ!」

















ラファ「ちょっと?、ワドリーネ。もうちょっと気を付けてよ。何回目なのよ。」
















「 何 を 勘 違 い し て い る ん D A ? 」








同日

「あーーれーーー、お助け??(棒読み)」

*ワドリーネが4階の監禁玄室1に監禁された*

ず っ と ワ ド リ ー ネ  の タ ー ン ! !


ワドリーネさん、素敵すぎます(笑)
(04/19/07 緋翠)