<流出した写真>


 「ボス、オニヘイのボス! 裏町でこんなモノが流出してましたよ!」
 「ん?」



 



 「なんっじゃこりゃあっ!!Σ(´Д`;)」
 「どうやら、セニティ王女とお付きの女の、情事…の写真みたいですね」
 「みたいですねって、相手の娘は今迷宮に潜っている忍者のチェリアちゃんじゃねえか?
  こう言う趣味だったのかー、だははは。色々な意味で使えそうだなこの写真」
 「ボス、今度はこの娘や王女に手を出すつもりですか?」
 「さあなーw しっかしチェリアちゃんはおっぱいおっきいなあ。コトネちゃんよりデカいかもな?」
 「それはさておき、一体誰がこんなモノを流出させたのでしょうねえ…」
 「(流すなよ(´・ω・`))
  …そうだな……って流出ってことは他にもこれ見た奴いるのか?」
 「それはもう」




 「…ふーん(´・ω・`)
 やっぱこれは手を出すのは止めておこう。さすがに今、王室に仕掛けるのはな…」
 「そうですか。ではこれは捨てて…」
 「待ていっ!!(;゚Д゚)
  …それだけとっておく」

 「…ボス」