「女冒険者を陵辱したいかーーーーッ」

「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

「ワシもだ ワシもだ だがそれは運次第なんだ!!」


「全女冒険者、入場ッ!!」


例え悪気はないとしても、一体何人地獄行き!?
構える姿はハイウェイマン!へっぴり腰がチャームポイント、パーラ!!

その手に持つは鋼の塊。決して人は斬りません。
無骨な武器に癒しの笑顔。セリカーッ!

アナタは神を信じマスカ?俺が信じるのはGエルフだけ!
無敵のエルフ、フリーデリケの登場だーッ!

赤いジャケットに下着姿!これで淫乱持ちじゃないなんて誰が信じる!?
"姉御"ハデス・ヴェリコが来てくれたー!

一つの身体に二つの心、反する意思をその身に宿し、今日も迷宮道を行く!
イリシス登場ッ!

望んだものは高すぎた!?ショートカットなんざ屁でもない!
無謀魔法使い、キャティ!

一途な想いは少女を動かす。例えなにがあろうとも、その心は挫けない!
ラフィニアーッ!!

箱入り娘が飛び出した!鍵や罠などなんのその!
実はさり気に努力家だ、ミューッ!

部下は全員更正って、実はお前カオスじゃないだろ!?
出よ暗殺団の元頭領、カルラッ!!

年齢不詳第一号、一部だけなら大人顔負け!
元踊り子で現盗賊、運勢20は諸刃の剣!?アチャチャ!

親の仇を追い求め、暗い穴倉へやってきた!
ボクっ娘アイリス、ここに見参!

呪いの壺は良い壺だ!?あの人(ワイズマン)に届ける前に割れないか心配だっ。
看板娘一号、アカメッ!

由緒正しき忍者の血統種(サラブレッド)!
明るい笑顔で今日も行く、シラタキーッ!

足が太いのは欠点ではない。むしろ美点なのだ!
蛮刀引っさげカリストがやって来たッ!!

悪魔を憎む、優しき死神。気丈なのは見た目だけ!?
黒き衣を纏いてリリス、参上!

弱さを嘆くのはもうやめた。右目は散りゆく仲間のために!
隻眼の女剣士、レイラだぁぁぁッ!!

遠く辺境からなにを求めてここに来た。金でもなく名誉でもない。
ただ困ってる人がいるからだ!フィーネッ!!

凄惨な過去を封じ込め、悪党どもを斬り捨てる!
未亡人剣士、クレアッ!

迷宮対策は万全だ!多少の無理など気にならない!鎧の下は幼児体型!?
さぁ来い、シャーリーッ!!

俺の中には何人いる?誰も知らない、知られちゃいけないっ。
15(フュンフツェーヌ)推参!

王女への恨みは人一倍!兄の仇は私が討つ!怒れる僧侶、アリエッ!

愛しい人を故郷に残し、魔術を極めんと迷宮に挑む!
庶民代表、シンシアだぁぁッ!!

お家騒動はどこでもある。しかし彼女は挫けない!
最愛の人と共に、今日も目指すは最深部!フォルテーッ!

まさに忠義の女騎士。記憶喪失関係ない、本質変わらず恩返し!
セレニウス、登場ッ!!

バーリトゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!
まさに生き残るための最終兵器!セルビナッ!!

学院都市ウィーノルから天才魔法少女の上陸だ!リムカッ!!

タイマンなら絶対に敗けん!武器屋の闘い方を見せてやる!
迷宮一の爆弾魔、コトネッ!

家族の温もり追い求め、この地に一人やってきた!
不遇の少女、セララだーッ!!

身体の大きさなんか関係ない。小さな身体にビッグなパゥワァ!
ぶっちぎりのランク1位、ウィノナが来たぞーッ!!

鋭く冷たい眼差しは、まさに獲物を定める猛禽類!
"白銀の蠍"ディンブラーッ!!

騎士の誉れは戦にあり!遥か高みを追い求め、己が力を見せ付けろ!シャーデー参上!!

生まれた場所が悪かった?姉さえいなければナンバーワン!ユリーッ!!

首切りウサギの再現だ!?二階はいつでもレッドゾーン!
"ヴォーパルバニー"シルフィーナァァァッ!!

嫁の貰い手がない?だったら婿を取ればいいんだ!
才能となにかが溢れる剣術家、アヤカだぁぁぁッ!!

旦那への熱い想いを胸に秘め!今ここに、ならず者75人抜きの伝説が蘇る!
「玄室の夢魔」スピリアッ!

トラウマなんかに負けはしない!必ず仇を取ってやる!ルーネットッ!!

貴族の名誉を守るため、命を賭けてやってきた。この国だって守ります!
レーヴィン嬢の登場だぁぁッ!!

家を飛び出すなんてまだ甘い。国の至宝すら持ち出した!マナァァァァァッ!!

一度は諦めかけたその命、運を味方に切り抜けた!
サムライガール、シズカッ!!

姉サマ求めてこの国へ。
遥か東方から戦巫女、魔を滅ぼせと刃が光る!シズメーッ!!

でかぁぁぁいッ!説明不要!バスト100オーヴァー!
魅惑のIカップ!?ヴァイオラだッ!

人間の世界を良くする為だけにここに来た!
キャリア一切不明!キララーッ!!

異国のキモノに身を包み、計算高く人助け!
勿論無償でも引き受けます!アルマッ!

人間不信になりかけた時もありました。
でも今は最もヤツに近いPC!ティーチッ!

風の神様に仕えるは、強気の顔にナイスバディ!
鎧の下は美肌です!リエッタ、参上!

悪運だけは天下一品?イヤイヤ実力だって凄いんです!
迷宮のピーッ姫、ワドリーネだぁぁぁッ!!

エルフの森からクルルミクへ、探究心を満たしにやって来た。エルフィラァァァッ!!

好奇心は猫をも殺すか?ゆとり教育なんかに負けはしない!
半猫人、リコッ!!

カオスというのはまさにこいつのためにある言葉!
自分のためならなんだってやってやる!クリオーッ!!

隠すは名前か本心か。歪んだ心に光よ届け。フェリルッ!!

小さな胸に思慕の念?意外と健気な所あり!
女は見た目だけじゃない!レンがそれを証明する!!

鎌を使って『撲殺』だ!破壊神官、ここに極まれり!エレシューッ!!

あれは誰だ!?犬だブルマだふとももだ!魅惑の忍者、フウマ見参!!

女が消える迷宮に、俺は一人の騎士を見た!
例え火の中水の中、玄室求めて超突貫!ラファだぁぁッ!!

冒険者は根無し草。誰が言ったか知らないが、まさに地でいく軽戦士!ジキルッ!!

斜面の人気はぶっちぎり!実力だってぶっちぎり!
"黒騎士"アリス、ここにあり!!

お前は一体何歳だ!?超裏技クォータードワーフ、NPC唯一の性奴堕ち! ガネッタ!
決してロリではないぞっ

一人迷宮彷徨って、苦難の道を潜り抜けた!
ルビエラ様のお通りだーッ!!

「魔法は至高」そう考えていた時期が俺にもありました……。
冷たい感じの優等生、アメジスタ!!

無口でポーカーフェイスのクールビューティ!
いつかあの口から沢山言葉を紡がせたい!サフィアナーッ!!

僧侶なのに信仰心が薄い。なら転職しろって言えないのが仕様です!アクアマリナだ!!

実は冒険者ではなかった!?旅を愛する自由人、コリーナが来てくれたーッ!!

どん底を味わった私には、もはや迷宮など恐るるに足りない!マウリー・レイアーッ!!

血塗られた過去は去り、温かい現在を手に入れ、目指すは明るい未来のみ!
レヴィエル、参上!!

仲間を集めにここに来た。討伐なんて関係ない!
忍猫だって出しかねない、忍者アカリがやってきた!

弱いなんて言わせない。修練の数だけでは誰にも負けない!
メガネの竜騎士、シュリッ!!

人魚の血は争いしか生まないのか!?今なお逃げる賞金首、ナガレだーッ!!

人の傲慢は神をも超える!!戦う人工生命体、リィ!!

生き残るためならば、なにをするにも躊躇はしない!
生きることは戦いだ!ニスチェ!!

憧れの従兄を追い求め、貴族の娘は旅に出た。 名を上げ従兄を呼ぶために!
フィアリス嬢、入場!!

言い寄る男がいないんじゃない。戦場が私を呼んでいるんだ!
"白竜将"ディアーナ様が来てくれたーッ!

姉妹で競う家督争い!ここを抜ければダントツ1位!!
勝ったら少し分けてくれ、リムネシアーッ!!

求めるのは刺激か、それとも勇者様!?
某国王女とのことだけど、こいつは一つ秘密でよろしく。ハルヒだぁぁッ!!

天才は無駄に話さない。ただ必要な事だけを口にする!
寡黙な戦士、ラピス。やっぱり黙って参戦だッ!!

身分違いの恋に焦がれ、国を憂いて剣となる!
胸はでかいが正統派!チェリアッ!

伊達に性奴落ち1番じゃない!ダイスの女神は気まぐれだ!
恨むなら欺瞞持ちの傭兵だぞ!?エルゼーッ!!

記憶はないが、奴隷の身から竜騎士へ。まさに現代のシンデレラ!?
エルタニンの登場だぁぁぁッ!

気にいらねぇヤツは拳で説教!口より手が出る足が出る!
胸については禁句だぞ!?ユマッ!!

ふんわりほわほわ魔法戦士。しかし実力は折り紙つき!
見た目で侮るとあとが怖い、ルナが来たーッ!!

お師匠様ばかりじゃない、私だってやれるんだ!!"暁の弟子"ことメアだぁぁぁッ!!

取替え子なんて常識常識!村の災厄止めるため、宿命背負ってやってきた。
サラ=ソーリューがやって来た!!

眠気まなこの神官戦士。おやすみ三秒当たり前、立ったままでも寝られるぞ!?クォー!!

天才肌の天才賢者。その実力はまだまだ未知数!!
第二のメガネっ娘、エメラーダッ!!

笑顔を振りまきパンを売り、心優しき明朗会計。その経歴は一切謎!
リラ嬢のお出ましだー!!

暗い過去もお祖母さんがいたから乗り越えられた。
人として賢者として成長したぞ!メイ!!

格好だけで決めないで、これでも私僧侶なの。
しかし得物は短剣だっ!?ユミル、登場!!

反発心だけじゃない、向上心だって負けてない!
目指すは絶対ナンバーワン!ミレイラッ!!

風の精霊味方につけて、探究心を満たさんがために来た。フィルッ!!

弱い私はもういない。今はただ、ならず者どもの首を刎ねるだけ!
恐怖の戦士、ナジャ!!

拳に賭けるは我が命。
己の力を試す場と、迷宮を選んだ男装の麗人!アヤセェェェッ!!

ゲテモノ食べにやってきた。こいつの胃袋はっ、まさに宇宙っ!!サフィアだぁぁぁッ!!

いろんな過去が集まるが、こいつは一味違うんだぜ?
もしかして一児の母か!?オルエン!!

女を捨てて剣を取り、女という身を思い知る。
しかしいつでもポジティブシンキンッ!!リネアァァァッ!!

想いを遂げた彼氏に死なれ、後を追うかのように迷宮へ!
舌っ足らずなのは生まれつき?フローラ!!

清廉な身体に淫らなバスト。でかさだけならヴァイオラ級!?
巨乳ハーフエルフ僧侶、ネージュゥゥッ!!

はらぺこ巫女がやってきた。外法担いでやってきた!
遥か東方の国よりいさな、只今参上!!

祖父は偉大な冒険家。孫はなんでもする非道!?
誰がこんな娘にした!オナーの登場だ!!

こいつにはこの言葉を捧げるぜ。"まさに外道"!
そんな背徳の賢者が今ここに!シャノアール!!

真の露出を見せてやる!
誰もが一度は考えて、だが誰も成し得なかったストロングスタイル!来たぞ、リオーッ!!

見た目だけで決めてくれるな。熱いハートは誰にも負けない!
巨人の名前を持つ女、サイクロプス!!

女が消える迷宮で、今度は傭兵が消えていく!
おまえは一体何人喰うつもりだ!?露山!

異教邪神数あれど、ここまでやった邪教徒もない!
まさに邪神の寵児!アルムだぁぁぁッ!!

グラマーなのに子供っぽい。純真っぽいのに淫乱だ!
みんなで一緒に楽しもう!リルルーッ!!

父殺しの悪名ですら、今の私には怖くない。
母と私の仇を討つために、今日も父を追い求める!カナリアだぁぁッ!!

天呼ぶ地呼ぶ人が呼ぶ、悪を斬れと私を呼ぶ!
鉄壁の鎧、無骨な兜!"鋼の聖女"メリッサーッ!

若干14歳のベテラン勢!男はイヤだが殴るなら別!
目指せ聖地奪還、ミヒラァァァンッ!!

憧れるは竜の騎士。しかし胸にあるのは親心?
しっかりしない約一名、守ってみせるぞ。フィオーネだーッ!

墓泥棒とは呼ばないで!今日も一歩、明日も一歩、地道に前に突き進む!
トレジャーハンター、スーッ!!

東方4000年の剣技がベールを脱ぐ!?愚者と狂戦士は紙一重!
でかい剣は飾りじゃない!宝ッ!!

私脱いでも凄いんです!
鎧のギミックが気になるが、それより素肌が気になるぜ!ファラァァァッ!!

外見とのギャップは気にしない。でもロリっ娘賢者は禁句です!
怪しいお兄さんに応援されて、ピリオ登場!!

重装備の突撃兵。背中は薄いが気にしない。
背後に回られるその前に、溜め攻撃で粉砕だ!アーネェッット!!

自分の力に信頼を置き、全力で敵を撃破する。
これぞ竜騎士、女の道よ!クラウーッ!!

神降ろしの奇跡が、本日ここで体現される!
生ける神と化した少女、ウィルカッ!降ろしたのは女神だぞ!?

秘められた知識は誰のもの?罪人軍師じゃない事だけは確かだぜ!?
獣人の賢者、タンだぁぁぁッ!!

巨大な野望を秘めたるは、偽名を名乗る魔法使い!
外法なんて知らないよ!?フラーンムッ!!

イケイケゴーゴー魔法戦士!でも攻められると弱いんだ!!出番だぞ、ムーンストナ!!

努力の竜騎士ここにあり!騎竜を失い今日も迷宮に挑む!
名前が似てるが別人だ、ダイアナーッ!!

私をドジっコと呼ぶな!全ては親が悪いんだ!
萌え忍者筆頭、黒曜ッ!!

恩を返すのは鶴ではない。美しい娘と決まってる!
恩人求めて何千里?キルケー様の登場だッ!!

貴族と騎士の誇りを手に、今日も戦場駆け巡る!
温い男じゃ相手にならん!!"銀竜"クレールッ!!

騙し騙され人間不信。よくある話というけれど、それでも人を信じたい!
異色の魔法使い、ラーフ参上ッ!!

切り捨てる時は出来る女!甘いだけじゃ生きられない!
小さいだけじゃないんだぞ!シェンナーッ!!

可愛い顔してエゲツない、サルを操る僧侶様!メラノーマが来てくれたーッ!!

殿なら任せておけ!
友が死ぬのを見るくらいなら、己が屍横たえる!熟練戦士、グレイス!!

分厚い鎧に馬鹿でかい槌矛!
彼女の前に敵はなく、その後ろに道はある!チャイカだーッ!!

誰が与えた災害認定!赤い悪魔もビックリの超設定!!
"人間災害"ミラルドがやってきたーッ!!

いい人だと思ったら超間違い!下手すりゃ命でお支払い!
胸のことには触れてくれるな、シャーロウ!!

知識の量では負けられない!禁書だってお任せよ!
なんで災害監視役!?ミューイッ!

目指すは鋼鉄の法国家。野心を胸に、槍を手に。一途功績だけを見る!
女子供に人気者、クロジンデッ!!

遥か大海越えた向こう、南の国からやって来た!
獣人盗賊は何の夢をみる!?マリルーッ!!

人を癒す快感覚え、今日も今日とて人助け!
不興を買っても気にしない、敬虔な僧侶!アルメリアッ!

子供好きに悪人なし!今日も孤児院助けるため、拳を血に染め戦う乙女!
"瞬拳"エルザだぁぁぁッ!!

人に100年は永き道!
遠い記憶は擦れているが、それでも仇を探し続ける!不老者、カテリーナ!!


加えてランカー発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!

破戒僧 ゴルゴダス!!

抜け忍用心棒 F.R.G.G!!

死霊使い ヒネモス!!

……ッッ  どーやらもう一名は逃亡している様ですが、捕まり次第ッ皆様にご紹介致しますッッ






作者:らいとむより
最後になりましたが、無断でキャラを使用させていただきました各プレイヤー様に深く感謝と謝罪を。
また、このネタを嫌う人もいるでしょうし、それでもあえて作成してしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
この事でなにかご不満・意見等ありましたら raitom@hotmail.co.jp まで連絡をくださいませ。
それでは・・・。