コトネ:「ねえフォルテ。もうちょっとだから、頑張ろうね」
フォルテ:「はい、そおですね。罠、気をつけますから」
コトネ:「あはは、それはもういいから! 大丈夫。 大丈夫…だよ。多分」
フォルテ:「コトネさん…」




















オニヘイ:「…うーむ。これがコトネちゃんたちの死亡フラグにならなければ良いのだが…」
部下A::あれ? ボスはそれを望んでいる筈では?」
オニヘイ:「いやー、そのはずなんだけどなあ…('A`)」
部下B:「ボス。中途半端な良い人は、それこそボスの死亡フラグですよ」
オニヘイ:「ドやかましいわっ! とにかくこれが多分最後の探険だ! お前らも、しっかり気合を入れて追いかけろ!」
部下C:「ガデッサー!」