組曲「ワイズナー」 byウェイン姐さん


もっと 探して果てなく 迷宮の奥まで
冒険者だけが使える テクニックで
進み尽くして
探し尽くして
見つけ尽くして
倒し尽くして
奪い尽くして

「征きます!」

もっと 高めて果てなく 探索レベルを
リーダーだけが使える 方針で 進み尽くして
悪意渦巻く玄室 堕ちてく 絶望
今宵だけの夢…?
夢じゃない 現実!

ある迷宮の奥 ワイズマンが引きこもる
男では 入れない 結界を張って
ハイウェイマンズギルドも この隙にと 居座る
コイツらを 排除したい 簡単なんだよそんなの
突っ込んでいって
吹っ飛ばしてみて
そのまま 撃&退 楽でしょ?

モンスターが溢れてる
罠と怪物の合わせ技
ならず者も溢れてる
百人単位だよ

あぁ どうしよう!?
敵に囲まれて大ピンチ(捕縛!?捕縛!?)
犠牲が発動だ
そのまま 逃げ出すんだ(離脱!離脱!)

バナナ ビット アラーム シャッター
ポスター 格子 スパイクホール
テレポーター スタナー ギルドスペシャル
冒険者達に襲いくる
罠を解除する盗賊の 導きに従って
真っ直ぐに駆け降りる 龍神のいる階へ
どこまでも 私達征くの

「参加企画発動!『ワイズナー』」
「ワイズナー!?」
「キャラを募集して、企画開始!こいつはイラスト付きの冒険者が送られてくると何人でも参加させ、迷宮に挑戦する企画だ
そして、捕縛された冒険者の数だけエロ絵を見る事が出来る!」
「捕縛されたキャラ!?はっ!未公開エロ絵!!?」

今こそ 突き進め! 鋼の聖女よ
手に入れた装備で 敵を蹴散らせ!

コインがあれば 一度くらい上に行っても
すぐに下に 戻れるよ

今はわからない道具だらけだけど
方針「無謀」だし 構いやしない
どんな地図だって兜だって構わない
あるなら使うだけさ クリムゾンブラスター

あの湖何回行っても渡れない
ガイコツ見つけて 頼んでみたけど
けんもほろろに拒否られる
諦めきれずに も一度行くけど
装備がショボけりゃ意味がない!
だけど次は絶対渡るため 私 装備のレベルだけは上げてやる!

淫乱な 瞳光らせ
獲物求める 奥さん 
どこまでも男を 狙い

人妻 エルフ
この私の 無数の獲物の一つだど
今のならず者には 理解出来ない
淫乱 発動
男を知らない 乙女のように
振る舞うしかない
逆レイプ

降りた下の階 いきなり魔封エリア
魔術 使えない
前衛はいなくて 最初から変わらず
メンバーは変わらずに
(前衛を)入れてなかったこと 悔しいけど 捕縛される

Fの字は今どこで何をしていますか?
この迷宮の中とかにいますか?
いつの日にかイベントで出てくれますか?
結局は一度だけ出ただけですね

龍の灰を ゲット!(Aランク アイテム!)
どんな効果か鑑定します
なんだか イヤな予感(地雷アイテム?)
ちょwちょwちょーっと待ってよ!? その効果!
いらないわ そんなアイテム
一定確率で 装備が全損
それなんて 罠アイテム?
人のアイテム 簡単に 壊さないで

一人の頃 やった事あるよ
イラついた記憶さ
禁句言われ頭にキた
カラミティ 災害存在
一人の頃ムカついた記憶
探索とかの時に
指差され 危険物扱い
カラミティ 災害存在
でも今じゃ そんな事も忘れて
ミューイに 追われるように毎日 生きてる
寄ってきたトラブル
おっくせんまん! おっくせんまん!
向こうから勝手に巻き込む
拡大した被害も
おっくせんまん! おっくせんまん!
全部私のせいに なってる!?

私修羅を征くよ
どんな辛い迷宮の闇の奥でさえ
きっと私は諦めず
超える魔物の果て
証人故に王女に狙われぬように
my way 偽るよ 今
裸身のくのいち

(ロウPTに)矢印だ 最後に笑ってるのは 私のパーティ
カオスだからなんです←結論
後衛なのに!
魔封エリア どうするよ?
売り渡しがいいのです←ナ?イ!スv

ロウキャラ全員で
「ならず者ども フルボッコ」
あっと もっと 盛大に みんなで倒しましょう〜
「外道は 全員 滅殺♪」

一月と二週間経っても 捕縛なし
八日くらい 過ぎた頃でも まだまだ捕まらない
二月と二週間 経ったらヤられるかな?
キャラ絵見て 期待した日から
僕の好きなキャラの エロ絵は見れない

ばーさん いつも暴走(「ウェイっウェイ!」)
暴走? これで普通さ(「逝くディスヨ〜?」)

べったんぺったんヒレぺったん(ナガレ 魚人 インスマンス)
ぺったんぺったんヒレぺったん(海闘士って言うな〜)

ヒネモス いっぱい?
龍神の迷宮
今日も出会ったら 
鎧袖一触 蹴散らす
(す〜で〜に〜)
相手にならずに瞬殺

裂ける 湖
渡り切れるかな?
すぐに迫る水壁
やっぱり 間に合いませんでした

おまい スティーラー
おまい ハグマン
おまい プランバー
おまい ニューレイス
おまい グリーンハット
おまい ソウルタイガー
すいません コイツら全員出てくるの?

ビルゴ王子は 影が薄くて
出番も 大してない
エンディングまで ハブられ 空気扱いです

さすらいロッカー クァーロ様
迷宮に降りた堕天使(エンジェル)
おでまし闇の語り人
凌辱!実況!聞きやがれ!
カリスマロッカー クァーロ様
もっと!女!連れてこい!
犯りまくれ!堕としとけ!!

Yo are the highwayman's guild

すぐに呼びましょ ガッチャマン!



(music list)
冒険者、地下を往く
ヤレ殺れユカイ
玄室でハマッてすぐ堕ちる〜恐怖の龍神の迷宮〜
HELP ME Sacrifice!
now trap
新企画の絵
DASH!
イベントコインにご用心
無謀な誓い
湖が渡れない
奥さんVSならず者
淫乱発動
魔封の詩
you-FRGG-
龍の灰は大変な物を壊していきました
災害は億千万
good lack
もってけ!カオスパーティ
go to hell☆ロウ@謝肉祭
永遠のエロ絵キボン
ナガレのヒレぺったん
Gばーさん
hinemos go!
hine mos DA!
keep my 装備
モブの出番(シーン)
クルルミク国歌
ガヤガヤずっと☆ギグ@クァーロ
あいつこそがならず者のボス
レッツゴーガッチャマン


[EOF]