『冒険者が倒せない!』 byウェイン姐さん


気が付いたら、いつも同じ
グチ言ってる そして
いつも ギルドレベル落ちる

あきらめずに 女の
捕縛に 挑戦するけど
すぐに断念するよ

性奴を売り飛ばしたら
ギルドの レベルは上がるけど

何回やっても 何回やっても
冒険者が倒せないよ!

人海戦術 何回やっても通じない
みんなで囲んで 襲ってみたけど
緋炎鳳珠で焦がされる

カオス裏切りも 試してみたけど
奪還されてちゃ 意味がない!

だけど次は絶対犯るために
オレはFの字だけは最後まで取っておく


気が付いたら 賞金首<ボス>ももう少ししかいない
(冒険者の)装備の レベルも上がってる

あきらめずに 玄室ホイホイに挑戦するけど
逆に殲滅される・・・

人妻捕縛出来れば
楽に 凌辱とかも出来るけど

何回犯っても 何回犯っても
性奴にはならないよ

あの奥さん 何回犯っても堕ちない
バケツの騎士に 狙いを変えても
一瞬で取り戻される

無限ヒネモスに 賭けてはみたけど
瞬殺されてちゃ 意味がない!

だけど次は絶対犯るために
オレは奴等の名声だけは上げておく


スライムプールがあれば
楽に 捕縛とかは出来るけど

そいつが出来たら そいつが出来たら
(冒険者が)最下層まで来てないよ!

冒険者達 Fの字の事忘れてるだろ?
ラスボス候補から 一喜一憂
ニュースの書き手にジョブチェンジ

最終決戦に 賭けてはみたけど
誰もオレには 期待しない _| ̄|○

だけど次は絶対勝つために
オレはDさんに言ってシナリオ書き直す!


倒せないよ・・・
エロ絵ないよ・・・



[EOF]