ワイズナー「返して! 外法アイテム」 元ネタ 返して! ニーソックス だるー 捕獲の後なんて 人呼んで ぱっぱっ戻りましょう 帰還判定 めんどーだな 味方いるなら判定も しなくてすむ はっはっ次の時は レベルアップ 地味に努力 待った! アレはどこにある? (なぁになぁに なんかまたトラブル) だって! 外法もう付かない どこかに消えちゃったよ (はいよはいよはいよ! どした言ってごらーん?) 私の外法アイテム 返してよね 奴ら盗っちゃったんだ? 効果同じでも 形違うからね(わかんない!) 弱点外法アイテム 運の悪さ 微妙なカンジなんだ みんな似てるよで キャラはキャラのバリエ とほーん 結局1振った? 不思議だな ぽいぽい体力だけ バナナ踏み 1減ってる でも考えてみるとね ヤバかった チェックチェックはよ帰れと 神様のお告げかもね やっだー! 残り体力ない (売渡売渡 もうすぐ発動) はっふー! 帰還しておこう 装備も買いたいしね (* おおっと * * おおっと * * おおっと * 帰り触手でろ〜り☆(挨拶) 監禁外法アイテム さよならです せめてだいじにしてよ 型や名前まで こだわってたモノだし(そんなもん?) 押し切る感じ ちょうど良くて お気に入りだったけど 宝箱の中にもね 同じ本があるさ 湧いた湧いて湧きすぎって! オイオイ あんたら死なないの? だってらって突入って! ホイホイ アイテム消失 (ないよないよないよ! ないと落ち込んじゃう!) やっぱり外法アイテム 返してよね 奴ら盗っちゃったかも? 効果同じでも 形違うからね(わかんない!) 探して外法アイテム 初期のスキル 地味に全滅なんだ みんな似てるよで 私だけの設定 外法 やっばふらふら 外法 やっぱ捕縛だ 外法 運が増えたよ 外法 やれるよまだ 外法 防御無駄無駄 外法 もって攻撃だ 外法 よっしゃ迷宮の 外法 取りに行くんだ