大図解!!これが15(フュンフツェーヌ)さんだっ!!



15さんネーム
 登録番号「000015」から15と言う意味の
 「フュンフツェーヌ」という名前が由来。
 だが言いにくいのでみんな「15」言ってる。

15さんヘアー
 右は黒髪のくせっ毛ロングで左は白髪ショート
 何でこーなったかと言うと
 調教過程で調教師がついつい頭皮をひんむいちゃったので
 研究所の人が仕方なく移植・・・って普通死にますがな
 そして別に髪が伸びて敵を締め上げたりはしない、多分。

15さんヘッド
 頭に限らずベルト状のバンドを好んでしてるのは
 何となくかっこいいかららしく、別に深い意味はない
 ベルトごっちゃごちゃファッション

15さん焼印
 奴隷の証。
 どうやらその場所の登録マークみたいなのらしい
 この奴隷は100%有機栽培しております

15さん傷痕
 接合跡が5箇所。
 別の人からパーツ移植されて魔法刻印で拒絶反応などを抑えてる
 刻印は肉眼では見えず興奮などによって浮かびでる、かなりキモイ
 そして某セレニウスさんみたいにサイコガンやバズーカはついてない
15さんオパーイ
 貧乳、そして陥没乳首
 何故こうなったかは知らん!!俺は知らんぞっ!!

15さんファッション
 普段着はセパレートとタイトスカートを好んで
 右手は高熱を発し痛々しいので耐熱の布で隠してる
 別に飛んだり中から銃が出てこない・・・・・・多分

15さん身長
何故か日に日に縮んでいく



15さん人格
 目覚めてない人格含めて全部で15人
 5人しか出てこないのはそれ以上は容量がパンクして崩壊するから
 別に書いてて混乱するからやらない訳ではない!!断じて違う!!
 そして本人格入れると16じゃねーか?って突っ込みは受け付けない

15さんアイズ
 左右非対称
 左目は実験過程でこうなったもので
   別に見てはいけないものを見たわけではない、多分。
 そして左目に人格が宿ってると言うが、実際は不明

15さん性事情
 本人はそういうのは好きじゃないらしい
 「淫乱」なのはガニー(人格の一つ)であって別に嘘は言ってない。
 本当だよ!?
 まあ、黒猫日記読んで後付けした設定なんだけどな
15さんイヤリーング
 SSでタンから貰った奴
 片方なのは落として馬車に引かれたから
 別にどこかの鍵とかではない
 そして忍者絵(2枚目)で付けてないと
言う突っ込みはしちゃいけない、いけないんだっ!!

15さん羽根
 正式名称「千枚刃根(タウゼン・メッサー)」
 使用者の意思に反応して形状を変形させる古代兵器の一つ
 その形状は剣から果てはガッチャスーツまで
 余談だが形状は一人一種類までで
 その為、彼女が作られたとか―――

15さん武器
 初期に付けてる馬鹿でかい剣とガントレットは
 コトネさんに押し売りされたから仕方なく(本人無許可)
 ちなみに攻撃すると爆発するらしい・・・

15さん隠れスキル
 実は裁縫と料理が大得意
 そして誰もそれを信じてくれない


図解リムカ嬢を見て。

そして本名はユリカトレイア=フォヴィン・・・・・・・どうでもいいんだけどな。
そして画像をクリックすると・・・?



絵&文責:静和明