登場人物

フリーデリケ:
胸とか脳とか足りないかわいそうな子。
ウェーイにしろオヨヨィにしろ言語中枢がやられてる感じ。
ミラルド:
『いろんな意味』で有名な十七歳の冒険者。
『災害存在』、サイガイストではないので注意。
<カラミティ>と呼ぶとブチキレ金剛。
ミューイ:
魔術協会の末席に名を連ねる半妖精の魔術師。
耳長可愛い。オーバーニーソ可愛い。

・ペペフォジチノ・ビナヴェスニチィアン・グラッチェルニズ:『ドワーフの酒蔵亭』店主
                                  一癖も二癖もある冒険者揃いで、ワイズナー中は大変そうデス。

・フランツ=L=ウィドゥ:クルルミク貴族。寿命が長いの生かして、竜の研究や記録、管理などを担当してる。
               フリーデリケと血縁関係があるものの、こちらはちゃんとエルフっぽい容姿。


酒場『ドワーフの酒蔵亭』

冒険者で賑わう店内のカウンター席に、人と妖精と半妖精のグループがいた。
亜人といっても冒険者なんてやくざな家業では、特に珍しいというわけではなく、
店主自体が半妖精だなこの店では普通に溶け込んでいた。

ペペフォジチノ・ビナヴェスニチィアン・グラッチェルニズ:えっと、ばーさんの注文はいつものだよな?
フリーデリケ:うん〜 いつもの〜お願いね〜 ペ
ペペフォジチノ・ビナヴェスニチィアン・グラッチェルニズ:……何十年もの付き合いなんだから、 いい加減せめて2文字目くらいまで覚えろよ。
フリーデリケ:ん〜 努力してみる〜 ペ
ペペフォジチノ・ビナヴェスニチィアン・グラッチェルニズ:………

 げんなりした顔で厨房のほうに掃けるペペフォジチノ・ビナヴェスニチィアン・グラッチェルニズ。
 そんな店主とフリーデリケのやり取りを見ていた、半妖精の少女が口を開く

ミューイ:フリーデリケさんは店主さんとお知り合いなのですか?
フリーデリケ:うん〜 ペが生まれた時から知ってるですねぇ〜
ミラルド:いい加減長生きね、ばあさんも。
フリーデリケ:種族特性万歳デスヨ?

 ばあさん言われつつも、フリーデリケはにやりと笑う。
 いい加減長生きな、この高位エルフの女を良く知る知り合いは、愛憎悲喜こもごもこめて『ばあさん』と呼ぶ。

ミラルド:しっかし冒険者の出身別表に職業別表かぁ……

フリーデリケが話のネタで持ってきた、冒険者の出身別表・職業別表を見つつつぶやく。

フリーデリケ:うむ〜 信頼の置ける冒険者とかに国が渡してるよね〜
ミューイ:あっ、では私も貰えたという事は信頼してもらってるんでしょうか?
フリーデリケ:うむうむ、ミューイちゃんはタンスの奥にしましましまっちゃいたい位可愛いですからねぇ〜 
        そりゃ信頼されますよ〜(ナデナデ)
ミューイ:タ、タンスですか!?
ミラルド:防虫剤臭くなりそうね。
フリーデリケ:防虫剤臭くなっても可愛いですよー キット。 
         あ〜 どっかの垂れ目ハーフエルフとチェンジきかないかな〜(ナデナデナデナデ………… ガリィ!)
ミューイ:はぅ!? なんで耳かじってるのですか!?
フリーデリケ:エルフ流愛情表現!! もしくは愛撫!!
ミラルド:コラーゲンもたっぷり取れそうね。
      っていうかぁ。
フリーデリケ:ウェイ?
ミューイ:みゅ?
ミラルド:私、出身別表も職業別表も貰ってないんだけど。
フリーデリケ:………?
ミューイ:えっと……
フリーデリケ:『からみてー』が信頼される冒険者なわけないじゃない―――ふんぎゃ!?!?!

 なんか、ミラルドにいい感じに殴り飛ばされるフリーデリケ。
 街中ということでいつもの重鎧を着ておらず、天井近くまで飛んでそのままグシャッと落ちる。

ミラルド:……私だってこんな事したくないのっ! だけど……絶対に許せないことがこの世にはある!!
     だから…… せめて、安らかにお眠りなさい。

 それっぽく十字をきってご供養したつもりになるミラルド。

 だが

フリーデリケ:キシャーーーーー!!! 
ミラルド:!! っち! 生きてたか!?
ミューイ:死んでたら大事ですよ!?
フリーデリケ:………くくく、よくもやってくれましたね。今のは……痛かったぞーーー!!!!!

 吼えるフリーデリケ、森の小妖精という言葉が実に似合わない感じ。

ミラルド:ふん! ヤル気かしら? でも丸腰のあなたが私にかなうと思って?
ミューイ:(ミラルドさんは脱げば脱ぐほど強くなりますからね。。。)
フリーデリケ:ふふ、丸腰ですって? 私はヨウヘイヘーイですよ? 
        武器の一つや二つ身近にあるものでいくらでも代用できます!!
ミラルド:なに!?
フリーデリケ:食らえ!! 半妖精ミサイル!!!!
ペペフォジチノ・ビナヴェスニチィアン・グラッチェルニズ:ぬおぉぉぉ!?!?

 大暴れしてる騒ぎを聞きつけ、運悪く厨房から顔を出したペペフォジチノを片手でミラルドに投げつける!

ミラルド:甘い!! 半妖精バーリア!!!!
ミューイ:えっ!? ちょっ――――――ぷぎゃ!?!?

 近くで、争いを止めようとオロオロしていたミューイの襟首をつかみ文字どうりミラルドは盾にした。

フリーデリケ:!! な、なにするだー!!? 私のミューイちゃんを!?
ミラルド:ふんっ、戦いにはいつも悲しい犠牲がつきものよ!!
フリーデリケ:く…… 決着をつけるしかないようですね……!
ミラルド:ふふ、数々の事件で何度も引っ掻き回してくれたあなたとは、いつかこういう時が来ると思ってたわ。
フリーデリケ:アタシァクサムァヲムッコロス!!(←興奮してエルフ訛り中)


二人の視線が交差し、




そして同時に動く―――!!!




最後の決着が今始まる!!!!!




















【長い間ご愛読ありがとうございました。
 ××先生の次回作にご期待ください。】














 一方その頃
クルルミク王国・ウィドウ侯爵のお屋敷

 フランツは広い自室の中、二つの表を見ている。

フランツ:年齢表に処女表…… 悪趣味にもほどがあるね。
      ………こんなのが役に立てるとこといったらハイウェイマンズギルドだけだろうに。

 表自体のデータを調べたのはあくまで王国のものだが、こんな表を作れとは決して王国は命じていないだろう。
 表向きは。

フランツ:……監禁された冒険者の救出・脱出・性奴化の情報が、即座に伝わるのも随分妙な話だと思ってたがね。
      あと性奴隷として売り払われた冒険者は、どこに売り払われているのかもね。

 性奴隷なんてものを買う金があるのは豪商や娼館、そして貴族。

フランツ:………ん〜、王国の為に頑張ってるのに救われないね、冒険者も。

 彼女ら―――冒険者に、フランツは少し同情した。
 だが、

 別にだからといって、

 だからといってだ。

フランツ:彼女らの為に何かする気は起きないわよねー

 フランツも貴族だから。
 たとえそこに身内がいるとしても。



年齢表

・14(5人):アカメ、シャーリー、ミヒラン、リィ、リムカ

・15(7人):アイリス、ルナ、レン(15〜16歳)、タン、フィアナ、
       マリル、キャティ

・16(13人):シンシア、宝、チェリア、フィアリス、フェリル、
       メア、ワドリーネ、シェンナ、シラタキ、マウリー、
       リオネ、イリシス(思念は19歳)、サラ

・17(18人):ウィノア、エルタニン(?)、コトネ、シズメ、ハルヒ、
       フィーネ、マナ、ユマ、ラフィニア、アヤセ、
       ジキル、フィル、ミラルド、リルル、エレシュ、
       オナー、ニスチェ、フウマ

・18(7人):アヤカ、シズカ、セララ、ネージュ、ルーネット、
       リリス、ティーチ


・19(13人):アルメリア、エルザ、エルフィラ、キルケー、コリーナ、
       フローラ、リエッタ、リムネシア、レーヴィン、ラピス、
       サフィア、ナガレ、露山

・20(8人):アリエ、セリカ、ピリオ(14歳かそこらの容姿)、ユミル、オルエン
       リオ、ナジャ、メラノーマ

・21(2人):アルマ、ロメリエ

・22(2人):クラウ、ミュー

・23(2人):チャイカ、ラーフ(外見は15歳程度)

・24(4人):カリスト、メリッサ、アーネット、レイラ

・25(2人):クレール、グレイス

・26(5人):サイクロプス、シュリ、エルゼ、セルビナ、ファルシア

・27(2人):ヴァイオラ、ディアーナ

・28(1人):クレア(20歳前後の容姿)

・29:

・30:

・100歳以上(1人):カテリーナ(外見的には20過ぎくらい)

・100年以上(1人):シャル(外見年齢14歳くらい)

・300〜500(1人):フリーデリケ


・外見年齢(8人):ウィルカ(15歳程度)、ラファ(15歳ぐらい)、リラ(外見年齢は15歳)
          いさな(20歳くらい)、スピリア(20台前半)、15(外見年齢から14〜16)
          カルラ(18歳くらい)、シルフィーナ(17歳くらい)


・年齢不明(21人):アカリ、アリス(15歳以上)、カナリア、キララ、クロジンデ(14歳以上)
          シャーデー、スー、セレニウス(20+?)、フィオーネ、フォルテ
          ユリー、レヴィエル、アチャチャ、シャーロウ、ミューイ(相当なもの)
          ミレイラ(20に届くかどうかの年頃)、アルム(20代後半)
          クリオ(人間の年に換算して15歳)、ディンブラ、ハデス、リコ


※年齢まとめ

・10代:63人(約51%)

・20代前半(20〜24):18人(約15%)

・20代後半(25〜29):10人(約8%)

・その他:3人(約2%)

・年齢不明:29人(約24%)






処女表

【ロウ】(69人)
・処女:アイリス、アカメ、アカリ、アヤカ、アリエ
    アリス、ウィノナ、ウィルカ、エルタニン、エルフィラ
    カナリア、カリスト、キララ、クレール、クロジンデ
    コトネ、コリーナ、シズカ、シズメ、シャーデー
    シャーリー、シュリ、シンシア、セララ、セリカ
    セレニウス、宝、チェリア、ネージュ、ハルヒ
    ピリオ、フィーネ、フィアリス、フィオーネ、フェリル
    フォルテ、ミヒラン、ミュー、メア、メリッサ
    ユマ、ユミル、ユリー、ラファ、ラフィニア
    リエッタ、リムカ、リムネシア、リラ、ルーネット
    ルナ、レーヴィン、レン、
    (53人、約77%)

・非処女:ヴァイオラ、キルケー、クレア、サイクロプス、フリーデリケ
     フローラ、
     (6人)

・書いてない(非処女):アルマ、アルメリア、エルザ、クラウ、スー
            ディアーナ、マナ、リィ、レヴィエル、ワドリーネ
            (10人)

※非処女:(16人、約23%)


【ニュートラル】(30人)
・処女:アヤセ、ジキル、セルビナ、タン、フィル、
    フィアナ、ミューイ、ラピス
    (8人、約27%)

・非処女:アーネット、エルゼ、オルエン、カテリーナ、グレイス
     シェンナ、スピリア、チャイカ、ファラ、マウリー
     マリル、リオ、リネア、リルル、レイラ、
     ミラルド
     (16人、約53%)

・書いてない(非処女):アチャチャ、いさな、シャーロウ、シラタキ、ミレイラ
               リリス
            (6人)

※非処女:(22人、約73%)


【カオス】(24人)
・処女:アルム、キャティ、クリオ、サラ、ハデス
    リコ
    (6人、25%)

・非処女:15、イリシス、オナー、カルラ、サフィア
     シルフィーナ、ティーチ、ナガレ、ナジャ、メイ
     メラノーマ、ラーフ、露山
     (13人)

・書いてない(非処女):エレシュ、シャル、ディンブラ、ニスチェ、フウマ
            (5人)

※非処女:(18人、75%)






●○●全て敬称略。誤字・脱字・記述ミス・解釈ミス・何か気にイラネェ。。。などなどありましたら、
     またまたまたご一報くださいませませ(*・ェ・*)ノ
     特に今回間違ってる疑い高し。。。。。

by TANUTAN

オマケ:街中婆さん。