※竜騎士のシュリさんがSS「飲んだその後に」にて手と口でしてたので、
 シュリさんよりも年上のディアーナ様ならもっとスゴイことできるんじゃあるマイカー?
 そんな純粋な少年の疑問を具現化した感じです、ハイ。

















 クルルミク王国・ウィドウ侯爵のお屋敷
 
 フランツ私室


フランツ:ルルル〜〜〜♪
カタリナ:フランツ様、今日はいつも以上に朝から脳に日が入ってる感じでどうしました?
フランツ:んっふっふ〜♪ 今日はとってもいい夢見たんだよね〜 
     だから特別に今のなんかものすごい暴言も許してあげよう〜!
カタリナ:はぁ、それはありがたいことで。


『龍神の迷宮』

#20 ディアーナパーティー(ディアーナ L-竜騎士、リムネシア L-重戦士、ラピス N-魔法戦士、ハルヒ L-魔法戦士

ディアーナ:うううう・・・・・・!?
ハルヒ:むむ? ディアーナお姉さまどうしたのかな?
ディアーナ:い、今ものすごいおぞ気がっ・・・・・・・・・!?